美とケーキのコラボレッスン〜♡ | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

女性にとって、

『美』と『スイーツ』は、

気になる響き♡ですよねo(^_-)O

こんにちは(*^^*)

簡単なのに、お店のようなケーキが作れる教室~Smile Cake~のきよえです♡

歳を重ねていても、

常々、綺麗でありたいと思います☆

子育て真っ最中の頃は、

『美』

と言う言葉さえ出てきませんでした♡

☆50代になった時に、右と左に別れるよ‼︎☆(年齢以上に見えるか、若々しく見えるか…)

の一言をある方に言われてから…

はっ(((o(*゚▽゚*)o)))っと気付き意識してから、現在に至ります(*^^*)

まだまだ道の途中ですが、

美と言う言葉さえ無かった時から思うと

意識は、高まったと思います♡

人は、意識した時からが、始まりですねo(^_-)O

そこで、私の友人でもあり、メイクセラピスト&パーソナルカラーリストの栃谷ユリ子さんと→☆☆☆、女性には、嬉しいスイーツと美のコラボ企画を開催し、6名様にご参加頂きました♡

私は、超スペシャル簡単な『いちごの豆乳ムース』生クリームの代わりに豆乳を使用し、いちごのジューシー感と豆乳とは思えない濃くのあるデザートケーキ(ロースイーツ)をレクチャーしました♡

{CB13065F-CA80-4F58-8E94-FA1D467651EE:01}

{859F3C49-A213-42FD-A783-442AF8BADC16:01}

ユリ子さんには、最高の第一印象を手に入れ、素敵な出会いを引き寄せるメイク法を教えて頂きました♡

{52C24B16-7222-4327-9024-8669B60D2FDF:01}

自分のパーツバランスを知る事で、自分の魅力を引き出す法もわかりました(*^^*)

美意識の高い方達ばかりでしたので、ユリ子さんのお話に、集中し耳を傾けていました☆

それから、皆様♡ユリ子さんの美しさに興味津々☆☆
ユリ子さんの美の秘密も教えて頂きました(*^^*)。とても丁寧お話は、勉強になりました☆

ティータイムでは、スイーツと共に、和やかな楽しい時間でした♪

{BDC70619-1546-49F4-A905-E33585A2F28E:01}

ティータイムでは、美やスイーツについて、お話し合いながら、終始和やかな時間となりました。

更に、皆様の美の変化楽しみですね(*^^*)♪

ある方から、女性は、一生手放せないのが、『変わりたい!』と言う心理だそうです(*^^*)

変わりたい‼︎と思っだその時からが、人生のスタートになる方も多いのでは…♡

別腹や心の癒しのスイーツと共に、楽しい未来を~(^-^)/♪


ご参加ありがとうございました♡

お問い合わせフォーム→こちらから
私の教室では
初めての方でも必ず出来る☆あなた様の思いを乗せた世界に一つだけの笑顔のケーキ作りのお手伝いさせてください(*^^*)

{FEE4BCEC-77AE-42AE-A404-4C767596D88E:01}


お問い合わせフォーム→こちらから

9月より皆様にレッスンを楽しんで頂く為に、改めまして、新コース、新料金にて、開設致します☆(*^^*)
全3回コース→☆☆☆
全6回コース→♡♡♡
単発レッスンも承ります。
ランダムコース→☆☆☆
※こちらからご希望のケーキや自分で作ってみたいとケーキのご希望を承ります。
ご相談の上、他の日時の調整を承ります。

2016年4月レッスン日はこちらです→☆☆☆
2016年5月、6月のレッスン日は、こちらからです→☆☆☆