丸ごとイチゴのジェラートは、手作りでo(^_-)O | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

美味しいお店で、

買っていたジェラートも

簡単に手作りで出来たら…

嬉しいですよねo(^_-)O

実は、お店のようなジェラートが手作りで、出来ちゃうのですよ(*^^*)♡


簡単なのに、お店のようなケーキが作れる教室~Smile Cake~メモリーケーキメーカーのきよえです♡

日本には、四季があり、

自然の法則は、

その季節に適した時期に

採れるものには、

自然のエネルギーが豊富に含まれます(o^^o)


収穫も終盤になってまいりましたが、

苺をたっぷり♡丸ごと使った

『いちごのジェラート』

(o^^o)

{E7031542-B8EF-449C-811E-BF7FFD43E33E:01}

一口入れた瞬間に

お顔が緩んでしまいます(#^.^#)♡

とっても‼︎

美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

笑顔になる丸ごといちごのジェラートp(^-^)q

いちごの自然の甘みを活かし、手作りならではの苺の量も自分の好みに調整もできます(o^^o)

そして、自分だけではなく、誰か笑顔も共有できます(=´∀`)人(´∀`=)♡

おもてなしデザートもしても喜ばれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


【苺の栄養価】
女性には、嬉しい豊富なビタミンCを含み、コラーゲンの生成を助け、ハリのある肌やシミやソバカスの原因となるメラニンの生成を妨げ、美白へと導く力もあります。抗酸化作用もあるため、エイジングケアや風邪の予防、ストレスの緩和にも繋がります♡


私の教室では
初めての方でも必ず出来る☆あなた様の思いを乗せた世界に一つだけの笑顔のケーキ作りのお手伝いさせてください(*^^*)

{FEE4BCEC-77AE-42AE-A404-4C767596D88E:01}


お問い合わせフォーム→こちらから

9月より皆様にレッスンを楽しんで頂く為に、改めまして、新コース、新料金にて、開設致します☆(*^^*)
全3回コース→☆☆☆
全6回コース→♡♡♡
単発レッスンも承ります。
ランダムコース→☆☆☆
※こちらからご希望のケーキや自分で作ってみたいとケーキのご希望を承ります。
ご相談の上、他の日時の調整を承ります。

2016年4月レッスン日はこちらです→☆☆☆
2016年5月、6月のレッスン日は、こちらからです→☆☆☆