そーはく(カズ):路上ライブの日程を組んでます | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

どもです!!

最近このブログ俺の弾き語りブログになってんじゃんかwww^p^
CANPANの誰か近況報告してくれ!!


えっと前々から記事にしてるとおり
今、秋田駅前での路上ライブを計画しております。
路上ライブっつーか登録制のライブでして、秋田駅前ALVEのきらめき広場の中or外
でやることになります。


ですがなかなか日程が組めないんですよね・・・´ω`
毎月土日きらめき広場使えるんですが今月はイベントが色々あって土日がすべて使えなかったり

来週の火曜、水曜あたりに計画していたんですが雨降って出来ないし・・・しかも水曜まで申し込みが出来ないらしくて・・・


俺自身確定してないのに「○日にやろうと思います~wwwwwww」って言いふらす癖があるので、
もう日程確定するまで何も言わない!!黙れ俺!!


11月中には実現させたいですホント´;ω;`
水曜日に申し込み出来るらしいので、頑張ってきます。




あと俺が希望してる場所っつーのがきらめきコートって場所で、
一応路上ライブっつーことでなわけですよ

きらめき広場(室内)でもパフォーマンスは出来るんですが
勉強してる方とかいるし、音楽系はやらんほうがいいかなーと思ってね^^;


なのでライブ見に来る方!!暖かい格好で来てください!!
俺も指ガチガチなりながら頑張りますwwあと誰か指ガチガチならずに演奏出来る方法教えてください^p^