【オリジナル曲】また夢の中で/そーはく | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^



幸せな夢の中で、どれだけ「この幸せな日々を忘れない」と思っても、「ずっと君といたい」と願っても、夢から覚めてしまったらいつかは忘れてしまう。
たまにふと夢を思い出して切なくなっても、その時にはもう何も残っていない。そんな曲です。


また夢の中で
作詞 作曲︰そーはく

揺れる不思議な夜電車の中 眠りかけてたみたい
窓ガラス映ってる僕は一人きり きみといたはずなのに
今まで笑い合って じゃれ合ってた 君はもういないみたい
いや違う違うんだ 君は夢の中 僕らは違う世界
どうして心に置いてくの? 君がいた暖かさ やけに残るんだ
このまま二人離れ離れなら、あー 切なすぎるから

君に会いたいんだ いつか忘れる前に
そう願ってしまう僕は また夢の中へ
探しても探しても もうどこにも見当たんないや
また会いたい また夢の中で


次君に会えたなら どんな顔で どんな話しようか
分かるでしょ?僕たちは終わりが来ること 素直に笑えないね
どうして夢から冷めたあと 君といた日々のこと、思いもしないで
そのまま二人離れ離れかな あー切なすぎるから

君と泣いた日は いつまでも忘れない
そう願ってしまう僕は、また夢の中で
探すことの無いように もうその手を離さないから
また会いたい ずっと一緒にいたい

このまま二人離れ離れかな、あぁ

君に会いたいんだ いつか忘れる前に
そう願ってしまう僕は、また夢の中で
探すことのないように もうその手を離さないから
また会いたい、また会いたい