そーはく(カズ):重要なお知らせ | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

こんにちはー!そーはくです!

以前載せたLDPの記事がだいぶ反響あって、みなさんからコメントやメールをたくさん頂いております、ありがとうございます。みなさんのお力になれるよう、僕も可能な限り体験談をお話させていただきたいです。

 

 

さて!本題に移ります!

 

 

このCANPANブログ、元々は高校時代に組んでいたCANPANの公式ブログとして作成しました。

2011年4月から始まって今年は2017年7月。更新間隔は最近長くなってきましたが、6年3ヶ月も続けてきました。

 

こうやってたまーにでも近況を載せているのは「いつかCANPANが再結成した時のために!」ということで更新していたこともあったのですが...まあみんな県外行っちゃったし(僕なんて福岡で最も遠くて)再結成は厳しいかなと思います。

 

最近はそーはくとしてのソロ活動がやはりメインになってますので、いつかそーはく個人の公式HPを作りたいなぁとずーっと思っていました。

 

 

そんなこんなで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

公式HP作っちゃったーーー!!!!!!!!!ひえええええええええ!!!!!!!

https://yhsouhaku.wixsite.com/so-haku0312official

 

いままでライブ告知・レポート等はtwitter、フェイスブック、アメブロ、公式ラインに上げてたのですが途中から手がまわらなくなって...これからはこちらに統一したいな~と思って作ってみました。

 

このページにはオリジナル曲の歌詞、動画、ライブ写真なども今後載せていこうかと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ということで、今回をもってこのブログでのそーはくとしての更新を終わらせていただきます。みなさま、ありがとうございました!