prima練習会★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

第三土曜日の夜はprima練習会

今回はゆかちんこと小髙さんのネイルチェンジを
あずさくんとしました〜

春日井祭りの渋滞を抜け面談後戻ってきてくれた
志穂先輩に見守られながらの練習会

必死なあずさくんの姿を収め忘れたのが悔やまれます…

月末に誕生日を迎えるゆかちん


完成するとテンション上がって
思わず“み○○ネイル”と命名

大人の夏ネイルです

怒涛の一日を終えた後の練習会

みんな目をシパシパさせながらお疲れ様です

ゆっくりコミュニケーションのとれる
そんな練習会となりました


それではネイル紹介です
SHINOsan
おそろいありがとうございます
お爪の状態の変化に驚きでした
次回もシンプルだけど楽しめるデザイン考えておきますね

KUNIEsan
お待ちかねの夏休みネイル〜
つるツヤにキラキラは眩しすぎますね
儚いからこそ存分に楽しんでください

MINORIsan
斬新すぎますっ
夏のくすみカラーおしゃれです
footはまた別でアップしますね

SHINKOsan
久々の流れる系デザイン
パールホワイトが素敵ですね
クリア感楽しんでください