夏バテ対策!! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

堀部志穂です
先日近くに出来た焼肉屋さんへ
行って来ました

なかなか食欲の湧かないこの季節
いつも夏バテしてしまうので
せめて夜だけは
お肉やお魚を食べようと
頑張っております



基本的に赤身派






なんとかこれで夏バテを乗り切りたいと思います

 KAORIiiiinu
やはりおかわりラブ
次はグリーンぐらいくるかなニヤリ
もはや鉄板ネタになりつつある
わざとな言い間違いはやめてもらえます



YUKAsan
早速次の日にバレておりました
さすがKAORIiinuですなちゅー
まさかのブルーフレンチ
こちらがドキドキです