田所商店 | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
辻本あずさです爆笑

先日、グループ店の味噌ラーメン専門店「田所商店」に行ってきましたラブ
もう何回も行かせてもらってますが、相変わらず美味しいです照れ


私いつも九州麦味噌ラーメンを注文するのですが、
今回は九州麦味噌にバターと煮卵を
わんぱくにトッピングしましたキョロキョロラブラブ

ちなみに信州味噌と北海道味噌のラーメンもあり、
期間限定の味噌ラーメンもあるので
かなりメニューの内容は充実しておりますOKキラキラ


そして私、なんと気になるメニューを発見してしまいましたびっくり


みそミルクアイス…!
これは食べてみるしかないですキョロキョロハッ


見た目はいたって普通のアイスですが
塩スイーツみたいな感覚で、甘じょっぱい味がクセになって美味しいですよ〜照れラブラブ
ちゃんとほんのり味噌の風味もあるので驚きですびっくりキラキラ

春日井と北名古屋に店舗があるので
皆様もぜひ一度行ってみてください照れルンルン