6/26(水)早朝サイクリング&ヨガ | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

お待たせしました!(ぇっ!誰も待ってない!?笑)

6月のイベントは早朝サイクリング&ヨガですアップ自転車

荒川の土手までちょこっとサイクリング。その後原っぱでヨガをして帰ってきます。

日時:6/25(水)
5:30千駄木Sivapriya YOGA集合
or 5:40西日暮里王将前集合
~サイクリング移動~
6:00-7:00 早朝ヨガ
7:30すぎ千駄木着予定☆


チャリないよ~という方は走って♪
チャリないし走るのもイヤ~という方は西日暮里から舎人ライナー4分、足立小台駅利用という裏ワザもありますケーズデンキ、島忠があるあたりです!

太陽の光をあびて、これぞ朝ヨガっ!
五感をフルに感じていきましょう。

早朝ですが、日焼け止め対策しっかりと、ヨガマットor下に敷くレジャーシート(大き目がgood)バスタオル、飲み物、ヨガチケットお忘れなくっ!

チャレンジ、お待ちしています。

{15749328-F91D-48CA-9153-3BC5C8B7628B:01}



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/


ひろ~いスタジオの西日暮里、こちらでもお待ちしています(^-^)/↓


西日暮里 ダンス ヨガ

JOY-NT Dance Studio