差し入れ、開封!! | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

いやー、めっきり涼しくなってきましたね!

夏の間は基本的にバテちゃうんで食欲ないんですが、この時期になるとモリモリ食欲が湧き出しちゃって湧き出しちゃって。





真夜中に差し入れのお菓子を食べてます!!




………。




ち…ちばぎんです!!!




早速いつもの近況から!!

近況

○ブログのこと
富士山配信ブログ、ついに完結しましたねー!
いやー、個人的にも感慨深いです!
皆様も3週に渡ってお疲れ様でした!

昔からいろんな事に手を出すんだけど、全部中途半端で終わっちゃう人間でして。
俗に言う一個の事を極めるようなタイプじゃないんですね。

中学生の頃書いてた小説(突然の黒歴史発表!)も何個も何個も書いたけど、結局1作しか最後まで書ききらなかったし。
漫画も描いてたけど(第二弾!)それも全部完結しなかったし。

Facebookのタイ・カンボジア旅行記も仕方なしの理由とはいえ、アカウント凍結で気持ちが萎えてしまって、結局別の所で再開しませんでしたしね。

なので、何かを1から(作り)始めて、やりきるってのは個人的に凄く嬉しいんです。

まぁ所詮ブログの3部作なので、そんな大層に言う程の量じゃないんですけどねw



まぁ、、正直今週は…その反動が来てしまってですね。。。

やりきった感が半端じゃなくて、「さーブログ書こ。」ってPCの前に座るも、執筆意欲がでんでん沸かない。

結局えろg…ゲームをしてしまって1日が過ぎるみたいな日が、この1週間で



丸2日間はあったね!!!



ひゃっはー!!サボりすぎぃ!!



大丈夫!ベースは弾いてます!笑




○アプリのこと
まぁこれただの自慢以外の何物でもないんですが……。
アプリ紹介ブログで紹介した「封印勇者」(マインスイーパーRPG)なんですが……

今ランキングイベントやってまして……。




現在全国7位ですwwwwww



や り す ぎ た wwwwwwwwwww




○「新宿駅」PV公開
されました!いやー、随分お待たせしちゃって申し訳ないです!

新宿駅PV


このブログ見てる方の大半はご存知だと思うのですが、僕、PVが公開されるたびにメイキングの様子を写した写真をTwitterにうpしてるんですね。

こういうのは思い出にもなるし、PVの告知にもなるし「良い事思い付いたもんだなぁ!」と自画自賛してるんですがね。



しかし、しみじみと思う訳ですよ。








フロントメモリーから撮っときゃあ良かったぁあぁぁぁああぁぁぁ…………




僕達、まぁまぁ長いことバンドやってますが今まではの子がPV作るのがそのまま公式ってのがほとんどだったので、PV慣れしてなかったんだと言い訳させて下さい…すんまへん……。


いつかこういう写真の総まとめブログ書きたいですね!



近況報告はこんなもんかな!

では本日のお題いってみましょう!!



差し入れ

皆様、バンドマンが普段どんな差し入れをいただいてるのか、興味ありませんか??

まぁ僕は配信で「差し入れ開封配信」なるものをやってたので、まぁだいたい把握してるよ、って方も少なく無いとは思うんですが。

開封配信やってたのも、もう結構前のことになるし、今ここを見てる人達がその配信知らん可能性も充分考えられるので。
今日はいただいている差し入れの中から「いろんな意味で面白かったやつ」を紹介する、「差し入れ開封ブログ」を!やってみようかなと!思います!



ではいつもの注意事項から!

差し入れが本人に届くまでは時間差があります。「最近面白い差し入れあげたのに、自分のが映ってない」って方は、多分まだ受け取ってません。もう少々お待ち下さいまし!すんまへん!

あくまで「いろんな意味で面白かったやつ」をうpするブログですが「ちばぎんにはなんか面白いもんあげとくと喜ぶんだな」って意味ではありません。良い人ぶってると言われるかもですが、僕達の事を考えながら何かを用意してくれる。それだけで本当に嬉しいんです。食料もタバコも本当に助かってます。ぶっちゃけそれで生きてます。

いつもお手紙本当にありがとうございます。お返事を返すことはありませんが、ちゃんと全て読んでます。ツアーとかで一気にドサッと受け取った時はまとめて読むんですが、読んでるうちにだいたい泣きます。




ではでは1品目から!






!?







こ、これはどういうことなんでしょうか。


お前カルシウム足りてなさそうだからこれでとれってことなのか……。。

もしくは生後7ヶ月並みの精神年齢やなお前wwってことなのか……。


謎は深まるばかりです。




あ、







超美味しかったです。



お次。







すげー!!


すげー!!!


ただただすげーー!!!!

次のワンマンツアー「妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー」にかけて妖怪ウォッチとかまってちゃんのコラボシールを作ってくれたようです。


前に開封配信で紹介した「ビックリマンシール風ちばぎんシール」の方の時も驚いたけど、この人達の技術力、どうなってんの……。勿体無くて貼れないわ笑



物販で売ろうコレ(提案)



次!







お、おう……。



(´-`).。oO(ツアーで着よ。




次もTシャツ。






こ、コレは……!!!



ユニクロさんの新サービス、「自分でデザインできるT」じゃないですか!(そんな名前じゃありません)




なんて……





金をかけてなんて無駄なことを……笑





(´-`).。oO(ツアーで着よ。




普通に超嬉しかったシリーズ



ダンボークッション!!!
ふっかふか!!




ダンボー貯金箱!!!
(´-`).。oO(勿体無くて開けられねぇ。





ガ、ガットギター!!!!!!


なんて嬉しい差し入れ達……

ダンボーはアレですね。僕の大好きな漫画「よつばと!」のキャラクター。

ガットギターは「ちばぎんがガットギター買おっかなって言ってた」的な事をツイッターでみさこさんが呟いてたのを拾ってくれた様子。


物自体も勿論嬉しいけど、ちゃんといろんなところ見てくれてて、その心遣いが嬉しすぎる1品達。



そして食料!!!




あざます…あざます……。


本当生かされてます。




ん……?



なんだ、これは……???






え……??


カレーが……




青いの???







作ってみた。




どうせ作るならパッケージの写真の様に流氷感出したいので、ご飯を平たく盛る。


パウチが青カレーと白カレーに分かれていたので、まず青カレーを。


ドバッと。



お、おう……。


これは……。。



アカン感じがプンプンするwwwwww



い、いや……まだかけただけだから…。
諦めちゃ駄目だ……。海感出す為に平たくしよう……。



(ごめん、光の加減で変な色に映っちゃったけど、平たく伸ばしただけです)



う、う~ん……。


ま、まだ!まだだ!


流氷(白カレー)が残ってる!!


流氷感出す為に細心の注意を払いながら……



ドドン!!





おおおお!!!!!


流氷感出たぁあああああ!!!!!




(食品としてはどうなの?って色してるけどwwww)



では、いただきます!!!!





……。




…………。







う、美味い!!!!!




青カレーは意外にもインドカレーの様に香辛料がガッとくる味。

そこでシチューの様に甘い白カレー。
一緒に食べることによって、口の中で化学変化が起きる!!!


なんだこれ!!!


レトルトのクオリティじゃねぇぞwwwwww



完食!!




ごちそう様でした!!


いやー。いろんな意味でびっくりした笑



完食したところでラストいきましょう!!










………(真顔)




裏。








………(半笑い)




どうやらの子さんの画像をブロマイドにして、くじにした物のようです。







1袋1袋に天使スタンプ!!





もうね。




心から思うよ。







なんでこんなに手間かけちゃったのwwww






よし。



せっかくだから1枚引いてみよう。










おいぃいいいいい!!!!!!







良い写真じゃねぇかああああああ!!!!!








いやー、皆さんすげーっす。


本当尊敬するっす。


と、まぁ今回はこんな感じで笑



本当に本当に、いつもいつも差し入れ有難う御座いますm(_ _)m

ある程度期間あけたらまた差し入れ紹介ブログやろっかな笑


ではまた来週~ノシ