妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー!新潟!北海道!!仙台!!! | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

師匠からの試練ってアレ、試練って言うか完全に殺しにかかってね!???

村クエ最後のクエストがクリアできないクソハンター!


ちばぎんです!



今回もツアー3ヶ所総まとめブログをやっちゃいますぜ!!

今回は新潟、北海道、仙台ぃいい!!!



まずは新潟!

っつっても新潟は当日入りの当日帰宅って言うクソスケジュールだったもんで、キャンペーンも無ければ画像も無いもんで、書くことがほとんどないんだけど……。。

えぇい!!とりあえずやってみよう!!



10/24

朝8時、千葉の駅集合で出発。の子さんを拾っていざ新潟へ。

流石に着いてすぐリハやって配信やってライブなので、体力面の温存を考えて、運転はマネージャー天野さんと半々くらいで向かう。

前半は僕が運転して、代わって貰ってからはすぐ爆睡。


起きたらもう新潟ですた!!



楽屋での驚きの出会い。


え!?俺!?
え!?YOKOCHIN!??

っつーかお前、よこちんっつーか、
うえちんじゃねーか!!!!


と言う感じで動揺する。


リハをこなしてライブへ。


新潟ライブ
(新潟ライブはニコ生で配信した為、動画が有志の方があげてくれてたものとなってます!いつもうpありがとう!!)

こんな感じで。


こんな感じで。


最高でした。


終わってそのまま帰宅。
と思いきや、の子が銭湯に行きたいと言い出し、みんなで銭湯に入ってから帰宅。


帰りも天野さんと半々で運転して帰宅。

流石にくたばりました。





この間もスタジオとかでほぼ空き無し。やっとの休みにモンハンに明け暮れる(前回ブログ参照)




10/28

8時。千葉の某駅集合。の子さんを拾って羽田空港へ。


飛行機の中で左目周辺が洒落にならない程痛み出す。

目ん玉飛び出るかと本気で思いました。

調べたら飛行機頭痛ってやつらしいです。再発する人は再発するみたいで、かなり怖い。

14時頃、北海道についての子monoと別れてちばみさはラジオ収録へ。


2本収録して、の子monoと合流。



お店に挨拶回りをさせていただく。


タワレコさんにまた例のアレがあったので記念撮影!




(みさこさんのは自分の携帯で撮ってて僕の携帯に入ってなかったっす。)


サインも書きますたよ!



で、でかー!!wwww
あなた自分で「どんくらい書いてもいいんすか」って聞いて「他のサインと同じくらいで」って言われてたじゃないですかー!!


申し訳ないので他メンバーはちっちゃくwww

(タワレコさんスペースとりすぎちゃって本当すみません!)


玉光堂さんで書いたポスター。



んん!?


の子さんのサインが今までで一番可愛い!!!!(個人的に)


あー



3店舗回って、キャンペーン終了。


札幌駅は妖怪ウォッチの映画のキャンペーンで妖怪ウォッチだらけでした。




その後、みんなでご飯食べに行って、ホテルに。


ホテル配信して就寝。


10/29

北海道ライブ当日。

北海道ライブ
(ライブ中に一回切れたキャスが録画を公開するになってなかったらしく、前半録画ありません!すみません!)


こんな感じで。




こんな感じで。


最高でした。


10/30
朝8:30。北海道のホテルをチェックアウトして新千歳空港へ。

羽田に向かいます。

羽田?仙台じゃないの?と思うでしょう?僕も思います。大人の(節約の)事情みたいです。


空港ではmono君とえびラーメン食べたりしました!美味しかったです!




また飛行機の中で飛行機頭痛の恐怖がよみがえる。

(そういや調べたサイトに鼻が詰まっるとか、頭の空気の通りが悪いとなるって書いてあったな。。アレ…?そういや俺行きの飛行機で耳に詰めるタイプのイヤフォンしてたな…。)

と思って今回は飛行機の座席についてるしょぼいヘッドフォンにしてみる。

良かった!!頭痛くならなかった……!!!


本当に良かった…!!!




14時。羽田着。車に乗り換えて仙台へ向かう。

19時頃、仙台着。

着いたのもこんな時間なので仙台はキャンペーン周り無し。

牛タンを食す。(の子さんはキャスやりたいって事で断られる。)


みさこさん!膝元でモンハン開いてますよ!!


クソ美味かったです!!!

ホテルに帰ってみんなでコインランドリーに行って、「んじゃ後は各自好きな時間に取りに来る事~。」って自分が言ったのに。

完全にダウンしてしまいました。
深夜3時ごろにみさこさんが電話で起こしてくれて「洗濯物まだあるよ」って言ってくれなかったら僕、翌日の仙台ライブ、びっちょびちょのつなぎで出ることになってました。

配信も今ツアー初めて欠席。mono君が一人でやったみたいです。申し訳ない。

10/31

仙台ライブ当日。

ハロウィン当日と言うことで。あいつがやってくるようです。

パンダさんが……!!!!


(ライブハウスの電波がかなり悪くてかなり細切れです…!すみません。)
仙台ライブ1
仙台ライブ2
仙台ライブ3
仙台ライブ4

こんな感じで、電波は最悪だったのですが。



こんな感じで。


最高でした。
(パンダクッソ暑かったです!!!)

んでまた帰り。の子「銭湯行きたいです」ってことで銭湯に。


また天野さんと半々で運転して帰りました!!




そんな感じで。


ツアーも残すところ大阪、東京の2本となりました。

もうちょっとだって疲労感な気持ちもありますがもうちょっとで終わっちゃうのか~。。って残念な気持ちの方が強いです。

とりあえず!最後まで駆け抜けますので”現地組も配信組も!最後まで宜しくお願い致します!!




んでその大阪ライブ、出発が今日の深夜なんですよwwww




その「出発を今日の深夜にしましょう」って決まったのも今日wwwwwwww

ぶっちゃけ準備する時間全然なくて、相当焦ってブログ書きましたwwww


と言う訳で今からダッシュで大阪準備して、1時には家出て、


大阪へ出発です!!


待ってれよー!!!大阪ーーー!!!!!!




ではでは!

また来週~~!!ノシ