近況報告、増刊号。 | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

動物占いはペガサス!


ちばぎんです!!



いやー、「妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー」も残すところ後1公演となりました!

ファイナルは東京なので、前回の大阪公演で「遠征」って意味でのツアーは終了です!


先週中盤から、やーーっとちょろちょろ時間空いてきた感じですかねー。


前回までのブログの流れだと、ここで大阪遠征のブログを書くところなんですが、正直「1公演分だけ書いてもなぁ。。。」と言う気持ちでいっぱいなので、大阪遠征の様子は次週、ツアーファイナルの様子を含めて書こうかなと思っております!


なのでブログも今週は久しぶり(?)に雑記的な感じでね!いつも書いてる「近況報告」の増刊号的な感じでね!!ツアー中に溜まってたネタを書いていこうかなと!思います!!




つるぎみきと、結婚!!

2日前ですかね。つるぎさんと犬山紙子さんの結婚パーティーがありまして。招待されて僕とみさこさんとmono君夫妻で行ってまいりました。(携帯だと出るのになんでPCだと「つるぎ」で変換されないんだろう……)

いやー、つるぎさんの恋愛遍歴というか、近況はちょいちょい聞いてたんですけどね。

結婚するって聞いたときは驚きました。

まさかですよ。あのつるぎさんがですよ。

結婚ですよ。

しかもあんな気立ての良さそうな美人と。

まぁメンバーの中で一番まさかな人が一番先に結婚しましたしねぇ。。

人生何があるか判らんもんですね。


と言う訳で!久しぶりにスーツなんて着ちゃったりして!



行ってきました!!

mono君の親戚のおっさん感wwwwwww



ほぅら!つるぎさんも胡散臭いぜ!!!

寂れた旅館とかで手品とかしてそう!!



何故か結婚パーチーで初めてのプロレス観戦!!

なんかめっちゃ良い写真撮れちゃったwwwwww

迫力すごかったー!!!






つるぎさん!犬山さん!!



おめでとうございます!!!!









末永くお幸せにっ!!!
(またモンハンやりましょうね!!)



余談:つるぎさんの弟さんはつるぎさんそっくりでした。でも何故かいけめんでした。




モンスターハンター4G

聞いてくれー!!!

みさこさんが!!!


モンスターロック(スペシャの番組。MCダイスケはん、なお姉さん)の!!!!!


モンハン特集回に!!!!!!



出演したん
悔しいです!!!






あわわわわわ。

悔しさのあまり食い気味になってしまった。


(あまりに俺が悔しそうにするもんだから「ちゃんとちばぎんに誘われてモンハン初めたんですってアピールしてきたよ!」ってみさこさんから報告受けました!ありがとうみさこさん!!)


だからね。


配信とかブログとかで、モンハンの話とかして、モンハン知らない人から「その話やめーや」って言われても、気にしないことにしたんだ!!


もっとアピっていこうと思って!!



っつー訳で!!


村クエ最終クリアしました!!!


否!村クエ全部クリアマークつけました!www



遠征先でちょいちょい進めまして!頑張りました!!


画像の残り時間が「師匠からの試練」の厳しさを物語ってますねwww


クリアした装備はこんな感じ!

完全にソロで身軽に動けるように出来てますね。


足だけ上位ですが、同系倍化なのでとりあえずスキル値はクリア!
G級の同系倍化足に出来たらもうちょっと防御力上がります!



まぁ、見た目はアレですが……


縞パン見えちゃってますしね……。。



先程「ツアーの遠征先でちょいちょいやった」と言いましたが……。


実はみんなとも行きましたwww

おぎん:俺
ミザリー:みさこさん
男:つるぎさん
わさび:はやとさん(ヘルプバイオリン)


次の日7時起きとかの日だったんですが、深夜4時くらいまでwwwwww





なにやらみさこさんに触発されてか、バンもん!メンバーも全員モンハンを始めたと言う話も聞きまして。

きちんとギルドカード交換しときました!!


初心者過ぎてクエストの受け方がわからず、掲示板に手を振り続けるしおりん。



と言う感じで、なかなかハンター生活充実させてもらってます。



アプリ

新しいアプリ始めました。


「ドラゴンファング」


トルネコの不思議なダンジョンとか風来のシレンとか好きな人はたぶん好きって言うか、完全にそういう感じです!


おもしろいです。


フォロワー、2万人
目標に掲げてた「ツアー終わるまでにほろわー2万人」!達成しました!!

ありがとう!ありがとう!!

大阪ライブ終わりの運転中に突破しちゃったもんで、いまいち「ぃやっほーー!!」感がリアルタイムで出ませんでしたが、凄く嬉しいです!!

ありがとう!ありがとう!!



なんか記念配信します!!

なんも思い付かないのでなんかアイデア下さい!!




よっしゃー!!こんな感じかな!!

いよいよツアーファイナル!!赤坂ブリッツ!!!

に向けてのスタジオ練習に、これから行ってまいります!!




うぉー!

来週ブログ書く時には、ツアー、終わってるのかぁ。。。。


うぉーー!!!


頑張る!!最後まで頑張るよぉーー!!!!



また来週~ノシ