バレンタイン開封/インド続報 | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

地球の歩き方熟読中!!!!


ちばぎんです!


今日は本編割と長いですぜーーー!!!!


早速本題からいってまいりましょう!!!!




差し入れ公開~バレンタイン編~

皆様、バレンタインの差し入れの数々、本当にありがとうございました!

いやぁ、美味しいもんや嬉しいもんばっかりで。。。


いつものようにその中から面白かったもの、珍しい物をご紹介していきたいと!思っちょります!

あと、誕生日プレゼントの公開ブログで書ききれなかった分もありますので、それもついでにご紹介!笑



では、前回のコピペですが、いつもの注意事項から!

差し入れが本人に届くまでは時間差があります。「最近面白い差し入れあげたのに、自分のが映ってない」って方は、多分まだ受け取ってません。もう少々お待ち下さいまし!すんまへん!

あくまで「いろんな意味で面白かったやつ」をうpするブログですが「ちばぎんにはなんか面白いもんあげとくと喜ぶんだな」って意味ではありません。良い人ぶってると言われるかもですが、僕達の事を考えながら何かを用意してくれる。それだけで本当に嬉しいんです。食料もタバコも本当に助かってます。ぶっちゃけそれで生きてます。

いつもお手紙本当にありがとうございます。お返事を返すことはありませんが、ちゃんと全て読んでます。めっちゃニヤニヤしちゃいますw



ほい!それでは早速1品目から!!





おーー!!

ミニヨックだー!!!!!

しかもレンチンしたり冷蔵庫いれたりして抱きしめたりできるスグレモノらしい。



(一緒に寝よ)





次!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


俺の生命線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


吉野家様のお食事300円引き券が沢山入ってるこのセット。毎年送っていただいてるんですが、マジでありがたい…………。



食い尽くすぜ!!!!!




次っ!!





おおお………。。

名前付きのライターだ……!!!

ほぇ~。。こんなこと出来るんやなぁ……!


ありがたく使わせていただきます!!!!!



お次は食料!!






ねぇねぇ。





俺、どんなけインドカレー野郎だと思われてんの?笑




いや、これ流石に1人から貰ったものじゃないですよ?いろんな人の合作ですがw


合作だからこそ不思議ですよねww

しかもこれ、今回俺がインドいきまーす!って言い出す前に貰ってるんですよ。全部wwww







うん。








やっぱ俺、インドカレー野郎だと思われてるわwwwwww






はい、次w






え……?



俺になのはフィギュア????



俺、リリカルなのは好きなんて言った事あったっけな……?



しかもコレ、コンビニくじの1等のヤツやぞ……



お。

お手紙付いてる………。





だそうですwwwwwwwwww





って言うか習字の手紙wwwwwwwww




初めて貰ったわwwwwwwwwwww






それではこのままお手紙編行ってみましょうw

今回は(↑も含めて)なかなか優秀な作品達が揃いましたぜwww








う……嘘だろ…………???





(この猫の裏が手紙なんですが、そこにシールがコレしかなくてすみませんって書いてありましたwwww)





はい、次!笑





うおーーい!!!



四国来て欲しいからって手紙にパンフレット添えて、美味い物で釣るのは辞めなさい!!笑



新しすぎるわ!!!!!!!





次!!ラスト!!!!!







キター!!!!!!!


迷路新作キターーーーー!!!!!


前回ボコボコにされたからな!!!


リベンジだぜ!!!




ん…??

でも今回のやつは随分シンプルだな……。


スタートからゴールがほぼ一直線……。



……じゃないのかコレは!?




扉か!!!!扉があるぞ!!!!



前回で学んだモンね!!!


扉はアレだろ?


鍵使わなきゃ入れないんだろ!??



そうと判れば楽勝だぜー!!!!


あの道の外に落ちてるあの鍵を!ひろ……




どうやって拾うのコレ………。







負けたよ……。。



今回もお兄ちゃんの負けだよ………。。。



完敗です……。




はい!笑

今回の差し入れ公開はこんなトコでしょうか!







あ……







見返して気付いたわ。








バレンタイン関係ねぇぇええええええええ!!!!!!








いや、チョコもいっぱい貰ったんですよ?笑

惑星型のチョコとか、どうやって食うのこれ?って感じのデカいクマさんチョコとかwww


でもまぁなんかこう、折角貰ったチョコを、面白い!ってうpしてると、こう…なんか……失礼な感じになるじゃないですか!笑

まぁそもそもチョコなんて面白いもんでは無いですしね笑


って思って、こんなラインナップになってしまいましたwww


いつも本当に本当にありがとうです!!!!多謝!!!



お次はインド続報!!



行けんの!?インド!?近況報告

~前回までのあらすじ~
ビザ申請の為に膨大な量の記入を書き終わったけど、まだ申請はできてねぇぜ!なんか申請から受け取りまで1週間とかかかるらしいし、記入漏れや記入ミスからつき返される事もあるらしいし、時間的にはギリッギリだぜ!行けるかどうかわからんぜ!


と言う感じだったんですが、





ビザ、取れました!!



思ったより早かった!!4日か5日くらい?で来たんじゃないかな。




んで、前回のブログでも書いた通り、当初3/5出発の予定だったんですがね……。

ちょっとトラブルがありまして……。


今回はそのトラブルの報告と、出発日変更の経緯編ですw



俺がビザ申請した翌日の弟との会話↓

俺「ビザ申請してきたよ。ちょっと前にお前もLINEで申請終わったって言ってたけど、代理業者とかに頼まないで自分で申請したの?」
弟「自分で申請したよ。」
俺「んじゃあビザ申請センターお前も行ったんだ。」
弟「え?行ってないよ??」


ん………??



俺「え、じゃあそれ代理業者に頼んでるってことでしょ?」
弟「いや、公式のHPからオンライン申請ってやつに書き込んで申請したよ。」



こ、これは………。。。



俺「おま……、申請出来てねぇわ、それ。」
弟「えっ……。」
俺「それ、オンラインで申請書が書けますよってだけのサイトだから。PDFファイル作って、印刷してセンターに持っていくのは自分だから。」
弟「「マジか!!」
俺「明日すぐ申請しに行ってこい。」
弟「無理だよ。今俺サークルの合宿で長野だもん。」



ぽーーーーーう!!!!!



俺がなんとかして1日でも早くインド行けるように、マネージャーに超嫌な顔されながら必死に交渉してきたのに、このボケは……。


その電話の時点でまだ自分のビザを受け取ってなかった俺。
「ダイタイ1週間クライカカリマス」と受付のインド人に聞いていたので、弟が合宿から帰ってきて、センター行って、、1週間……。

と逆算してみると弟がビザ受け取ってインド行けるの、、、8日!?9日!?


流石にそんな待てねぇわ!!

もう知らん!!俺は5日に出発する!!お前は3日後でも4日後でも勝手にインド来い!!
おまーがデリー(空港のある街。そこから鉄道で目的地のバラナシに向かう。)で、無一文になろうと身ぐるみ剥がされようと俺はもう知らん!!!


と一回は思ったんですけどねー。。。



補足ですが、デリーと言う街は治安の良くないインドの中でも相当悪名高い街らしくてですね。スリ、置き引きは当たり前。旅行会社を装った詐欺や睡眠薬をもってくる奴までおるらしいんですよ。

更に補足すると、ウチの弟は↑の事件でも判るように、試験当日に電車を乗り間違えたりと数々の抜けエピソードを持っている、抜け抜け野郎でして……。



こりゃあどうしたもんかなと。


迷ってたんですが。


しかし合宿後ソッコーで申請センターに行ってきた弟から連絡が。


「5日にはビザ受け取れます。」


そうなると6日出発か……。1日くらいならしゃあない!もうそれで行こう!!



と言う経緯で、、、、、




インド出発が3/6で決定いたしました!!!!



もう飛行機も取っちゃった!!!



もうコレでなんかよっぽどのことが無い限りインド行きは決定です!!



ぃやっふぅーー!!!


ぃやっふぅーーーー!!!!



(…あとは現地で無事生き延びるだけだな。。。)




今週のアプリ話

今回本題2つもやって、めっちゃ長くなっちゃったので小話程度に。

今あのパズドラが荒れておりますね。



(余談ですが最近950日突破致しました!)


クリスタルディフェンダーと言うスクエニのアプリとのコラボをやってるんですが、その中の新キャラ「曲芸士」がもうゲームバランス完全崩壊。これぞ「てま崩壊」と言わんばかりの強さ。

ネット上では「ライバル会社を内部から破壊しようとするなんて流石だな、スクエニ。」とかなんとか言われてますが笑

僕もパズドラ最前線復帰を夢見て無課金で集めた石、ガチャ6回分。


回しました!!!


回してやりましたよ!!


まぁ、アレだよ!!




全部
うんこだったよ!!!!






はい!笑
今週はここまで!またらい……


来週はインドだー!!!!なので来週のブログはお休みとなります!!


また生きてお会いしましょう笑!!ノシ