バラナシなう | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

ギリギリカレー飽きてない!

ちばぎんです!




インドのバラナシという町に居ます。


とにかく全てが理不尽です。



Wi-Fi?ばっちりだよ!!


と言われて、今の所Wi-Fiが届く部屋に泊まれたことがありません。



部屋の電気はよく止まります。



客引きは1Kmくらいついてきてめっちゃウザいし、着いて行くと、まぁまぁボラれます。





しかし人は明るく





たまに垣間見せる綺麗さが

{C7F25CEE-1DFF-47C8-A857-445EC54D4BC2:01}

{A4F5FB2A-1188-4814-870E-291DC3F5A35C:01}







来て良かったなぁ……。




と、思わずに居られなくさせるのでした。






出先から途中経過報告がてらに。

ちばぎんでした!
{B5278702-65BC-496F-A62A-6F71FC9C0F68:01}






来週のブログはがっつり細かく書くけんね!!

また来週~ノシ