インド旅行記………始まりません!!! | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

無事帰国致しました!!


ちばぎんです!!



いやぁ~、、、遂に4年越しの念願叶って行っちゃいました。。。




インドってだけでもほぼ確実に体調崩すスポットとして有名なのに、ガンジス河で沐浴したりとかして、皆さんにご心配をお掛けしてしまいましたが、ちばぎんは今のところいたって健康です!




帰国してから、「楽しかった?」って色んな人から聞かれたんですが、なんでしょうね。
楽しかったは楽しかったんですが、楽しかったって言うよりは「凄い体験だった」ってのに近い感じがします。



こう、、、なんて言えば上手く伝わりますかね。。



あ~、、「おばけ屋敷」が近いかも知れないですね。


おばけ屋敷って、実際笑いの絶えない「楽しい空間」ではないじゃないですか。

でもみんな怖い体験をしたり、周りの人の反応を見たりして楽しむ。


インド旅行は、なんかそんな感じに近い体験でした。




それでですね。


まぁ、皆さんのご想像の通り今週からインド旅行記ブログをまた何週にも渡って書いていく予定だったんですが。




割とブログの書き方について迷ってるんですよね。。。



1番オーソドックスに行くなら1日目から10日目まで、時系列に沿って書いていくブログ。


でも考えてみてください。

あの1泊2日の富士山登山ブログで、クソ長文3週分も書いたんですよ!?

10日間のブログなんて何週書き続けたら書き終わるのか想像もつかないんですよ。。。
(普通にもっとまとめろよ無能と自分でも言いたくなるんですが……)





と、なると視点を変えてインド旅行ハウトゥー本?(あれ、、、?もしかしてハウトゥー本って死語?)


僕のインド旅行の体験を元にして、インド旅行するなら何を持っていった方が良いとか、どこのスポットが良かったとか書いていく……??


うーん、、でもそんなガイドブックなら世の中に溢れてますしね。。わざわざ俺が書く意味……って感じもしちゃいます。



そもそもガイドブックってアレだろ。

インド国内の色んな場所書かなきゃいけないんだろ。




俺、デリーの駅前とバラナシしか行ってないしな。








あとは配信でやったみたいに写真を主にしてこの写真はこんな事があった写真ですよ~って辿っていくやり方とかかな~。。


それだと配信でやった事と丸かぶりするしな、、、、。。






うーむ。。。。









やっぱり頑張って短めにして、普通にまとめるか……










よし!それで行こう!!!







↑と、言うやりとりを、インド滞在中から今日に至るまで頭の中でずっと考えていまして………。。




まぁつまり結局の所何が言いたいのかと言うと………





目下執筆書き溜め中で今日中は厳しいから来週まで待って!!!





って事です!!!






今週から楽しみにしてた方さーせん!!







変顔するから!!!!




許して!!!!



{44933D5F-B63F-483C-A8BF-0C4F0B729D81:01}






ではでは書き溜め作業に戻ります!!笑



また来週~!!ノシ