余興の話とか | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

夏が!!嫌いです!!!


ちばぎんです!



ふぇええ……暑いよぉ……。

夏は嫌ですねぇ……。


いや、これ毎年言ってる気がするんですがね?

冬はホラ。着ればいいじゃないですか。寒かったら。

夏はホラ。もう脱げねぇよ?ってくらい脱いでも、暑いじゃないですか。

場所によってはみんなが嫌いなGを筆頭に、虫もわきますし……。

百歩譲って暑いのは良いとして、このペタペタする感じが堪らなく嫌です……。


っつーか、暑い暑いって……



去年のブログにも毎週のように……





書いてた……







ような……










ん?


あれ?



去年のブログ??












うぉおおおおおおい!!!!!!












気付かない間にこのブログ、




1周年迎えてるじゃねぇか!!!!








わーーーー!!!!!



マジかーーーーー!!!!!





皆様の暖かい応援とコメントのお陰で!


この、クソ時間かかるクセになんの腹の足しにもならないブログが!!(笑)


1周年を迎えましたよ~!!
2週間前に





この典型的な3日坊主な俺が、ようこんなもん1年も続けたなぁ……。



ありがとう!ありがとう!!



本当に皆様のお陰です!!!



ちょっと、ブログ1周年記念で「1年前の写真振り返る~~」とか、そういうのやりたい気持ちでいっぱいなんですが、なんせたった今気が付いたもんで、なんも用意してないんスよ!



んで、僕これから名古屋に向けて出発なんですよ!


対バンツアー『Athena最前線』ツアーの皮切り!開幕戦!名古屋!!


その出発がもう数時間後なんですが、その出発までの時間いっぱいを使ってブログを書いている訳であります。(まだ支度もなんもしてねぇ……)


そんな訳で、今から写真フォルダ漁って出してきて~~みたいな時間はないので、また来週?にでも時間とってなんかしらできたらなと思います!(写真振り返りじゃない可能性もあります)



ではではそんな感じでいつもの予定まとめから!

いってみましょー!!!


神聖かまってちゃん予定まとめ最新版】※7/15現在情報

☆6月16日
WEBサイト『MY FAVORITE THING』インタビュー

☆6月23日
雑誌『Soup.8月号発売

☆6月24日
ニンテンドー3DS/3DS LL」「Newニンテンドー3DS/3DS LL」神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」のテーマ発売

☆6月24日
ベストアルバム発売日

☆6月25日
雑誌『リズム&ドラム・マガジン7・8月号発売/みさこインタビュー

☆7月6日
ナタリー『精神科医・斎藤環との対話』の子対談

☆7月8日 ←NEW!
ベストかまってちゃん特設サイト『お祝いコメント第2弾更新

☆7月11日 ←NEW!
グッズ『Athena最前線』ツアー物販発表

☆7月12日
雑誌『TRASH-UP!!Vol.22発売/の子×呪みちる対談インタビュー

☆7月15日
インストアイベント(メンバー4人でトーク&ちばmonoでサインお渡し会)HMV栄店

☆7月15日 ←NEW!
ラジオ『GROOVER’S DIVE』ZIP-FM/生放送

☆7月16日 OPEN18:30/START19:00
ライブ『Athena最前線』名古屋 CLUB UPSET

☆7月17日 OPEN18:00/START19:00
ライブ『かがやきツアー2015 ~神聖かまってちゃん x でんぱ組.inc~』本庄市民文化会館

☆7月19日
映画試写会&記者会見『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』みさこ出演/みさこ主演/エンディング曲

☆7月20日
フリーフェス『TOKYO ISLAND』海の森公園 予定地

☆7月21日
インストアイベント(メンバー4人でトーク&ちばmonoでサインお渡し会)HMVグランフロント大阪店

☆7月21日(日付的には22日) 25:51~ ←NEW!
TV『スーパーロックライン』RAB青森放送/メンバーコメント

☆7月22日 16:00~ ←NEW!
ラジオ『POSH!』FM岩手/メンバーコメント

☆7月22日 OPEN18:15/START19:00
ライブ『Athena最前線』梅田 Shangri-La

☆7月27日 23:45~
TV『MJ presents NiPPoN RockS』放送/NHKBSプレミアム

☆7月30日 OPEN18:00/START19:00
ライブ『Athena最前線』渋谷 WWW

☆8月16日 OPEN16:00/START17:00
ライブ『神聖ゆるかまってめるモ!ちゃん』赤坂BLITZ

☆9月4日 OPEN17:30/START18:30
フェス『アーバンギャルド Presents 鬱フェス2015』TSUTAYA O-EAST

☆9月5日 OPEN12:00/START14:00
フェス『BAYCAMP2015』神奈川県川崎市東扇島東公園 

☆9月12日 OPEN06:30/START07:00(予定)
フェス『AOMORI ROCK FESTIVAL’15~夏の魔物~』青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

☆9月16日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー(略称勘弁)』千葉LOOK

☆9月18日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』FAD YOKOHAMA

☆9月24日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』心斎橋BIGCAT

☆9月30日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』水戸ライトハウス

☆10月4日 OPEN17:00/START18:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』名古屋CLUB QUATTRO

☆10月8日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』札幌KRAPS HALL

☆10月15日 OPEN18:15/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』福岡BEAT STATION

☆10月22日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』赤坂BLITZ

☆10月29日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』ファイナル 京都磔磔




ほい!今週はこんなj感じですかな!?

近々の予定ではやはり名古屋ライブですね!
名古屋でもインストアイベントやら、ラジオの生放送出演やらありますので、そちらも宜しくお願い致します!!!




余興の報告

一応先週のブログで書いたので、どうなったか気になってる方もいるかな?と思いまして、ご報告をば!(何それ?って方は先週のブログの冒頭と読んでいただけると判るかと。)




結論から言いますと、



新郎を泣かす」と言う目標は失敗に終わりました!






いや~~~、、、悔しいっすなぁ……。。


しかし新郎のお父様(超怖い)を初めとする、ご親族様に、行くトコ行くトコで「いや~!良かったよ!凄いね!!」と超ご機嫌でお褒めの言葉をいただいて、結婚式を盛り上げる要素としては、良い働きができたのかなと!思っております!


ちなみにmono君はお高い食事がほとんど喉を通らないほど緊張してましたねwww
ライブや自分の結婚式バリに!www



んで、ツイッターにも書いたんですが、アコギのケースがどうしても見付からず、スーツに裸のアコギ、という変態スタイルで当日電車に乗り込む俺。

割と混んでる電車の視線が痛かったです。


{849F52D8-9563-4A34-9227-E1A74E7E05AC:01}






「めでたい!」って感じで1枚くれ!


とmono君にお願いした結果がこちら。

{DEBD662E-688D-45A7-8BFB-C49B72686D1E:01}






余興バンドのメンバー。ボーカルのM君は素人ですがイケメンです。

変人です。


{37CF017E-2B24-45D9-87A2-4AFC3A899773:01}




一応おまけに地鶏もどうぞ。

{1E3FF372-96BB-417F-826C-65FFB6C75774:01}




ほい!
写真はこんな感じですかな!

あと、皆さんが気になってるのは「余興で作った曲のうp」だと思うんですが、する気はあるんですが、正直言ってだいぶ先になると思います。

余興用に作っオケはあるんですが、生のピアノ、ギターを入れる上でのバランスで作ってますし、ネットに上げるにはまたかなりの追加作業が必要になってくると思うので……。

んで暇なら良いんですが予定表でも判る通り、かまってちゃん、ここ2週間くらいはかなりの激務が予想されます。

なので気長~~に待っていただけたら幸いでございます!



今週のアプリ話

今週の1本はこちら!


{D60506F1-87C3-4DE4-9A06-EA9F6F6A4D42:01}

仮面の勇者


割とリリースされたてで新しいアプリです!

ゲーム性も個人的にかなりツボなんですが、さらにストーリがとっても良い!!

あらすじとしては、引きこもりの勇者の息子が正式に勇者になるために主人公(自分)である「勇者指南役」と共におうちを出るって話なんですが、なーんかどうもゲームウを進めていくうちに色々裏が明らかになっていくって空気がプンプンするんですよね……。

SNSゲーが流行りまくってる中、フレンド機能すらない硬派なアプリです!





でだ。
ここからお悩み相談に……行きたい気持ちは山々なんですが……


すみません!

名古屋に向けて準備しなくてはいけないタイムリミットです!!


来週にでも……


(……アレ?でも来週は1周年記念っぽいなんか書くんだろ?……っつーか、名古屋から帰ってきたらそのまま埼玉ででんぱさんと2マンがあって、そのあとは東京でやるフリーフェスがあるだろ???んでフェス終わったらまたそのままほとんど休み無しで対バンツアーで大阪だろ???……え?普通に来週ってブログ書けないんじゃね??)





あー……



えー……



またツイッターで報告しますっ!!(思考限界)





また来週~?????ノシ