ドキッ☆かまってちゃんだらけの水泳大会~ポロリもあるよ~ | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

お久しぶりです!



ちばぎんです!



えー、、、あー、、まずは謝罪ですなぁ、、、。




花火大会配信でも言ったんですが、ちょいと気持ちが落ち込んでおりまして……。

ブログの更新が滞ってしまってました。

申し訳ありませぬ……。



いやぁ、正直に話すと、毎年と言いますか、年1くらいのペースでこんな感じに今までもなってたんですよねぇ。。

気分が鬱々とすると言うかなんと言うか。
何考えてもネガティブになっちゃって、やる気が起きない。みたいな時期が。

もう何やるにしても「どうせ俺なんかが○○したって○○。」みたいな感じでしてねぇ。


全く、ホントに困ったもんです。


んで毎年解決策もなく、ただ時期が過ぎるのを待つって言うか、表面上は何事も無いように装って普通にニコニコと配信とかしてた訳ですが、今年はうっかり配信でポロッと皆さんにこぼしてしまいまして……。


皆さんにご心配をおかけしましたことも、重ねてお詫び申し上げますです。


まぁでもみんなにこぼせたお陰と言うかなんと言うか、心置きなくゆっくり休養できたので、もう大丈夫です!


ブログも再開!
配信も近日やりますので、もし良かったら観て下さいまし!!



っつー訳で!

さっそくいつもの予定からいってみましょー!!




神聖かまってちゃん予定まとめ最新版】※8/17現在情報

☆8月6日 ←NEW!
WEB『Athena最前線ツアーファイナルライブレポ』ナタリー

☆8月17日 27:00~ ←NEW!
ラジオ『LNEM MONDAY』FM802/メンバーインタビュー

☆8月19日 20:00~ ←NEW!
ニコ生公式『ロック兄弟』ちばぎん罰ゲーム放送/ちばぎん出演

☆8月22日 NEW!
映画『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。公開初日/舞台挨拶/みさこ出演

☆8月25日 ←NEW!
映画『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。舞台挨拶/みさこ・ちばぎん出演

☆8月26日 OPEN18:00/START19:00 ←NEW!
ライブ『Athena最前線』番外編/東京キネマ倶楽部

☆9月4日 OPEN17:30/START18:30
フェス『アーバンギャルド Presents 鬱フェス2015』TSUTAYA O-EAST

☆9月5日 OPEN12:00/START14:00
フェス『BAYCAMP2015』神奈川県川崎市東扇島東公園 

☆9月12日 OPEN06:30/START07:00(予定)
フェス『AOMORI ROCK FESTIVAL’15~夏の魔物~』青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

☆9月16日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー(略称勘弁)』千葉LOOK

☆9月18日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』FAD YOKOHAMA

☆9月24日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』心斎橋BIGCAT

☆9月30日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』水戸ライトハウス

☆10月4日 OPEN17:00/START18:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』名古屋CLUB QUATTRO

☆10月8日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』札幌KRAPS HALL

☆10月15日 OPEN18:15/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』福岡BEAT STATION

☆10月22日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』赤坂BLITZ

☆10月29日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』ファイナル 京都磔磔



ほい!予定の更新はこんなもんでしょうか!?

一番近い稼働予定は19日!ニコ生!ロック兄弟!!ちばぎん単独なんですかねこれ!?


不安すぎて胃が痛いので皆様に是非コメントで応援していただきたい……!!



んで一番近いライブはAthena最前線番外編!!言わば対バンツアーの追加公演ですな!

榊いずみさん、赤飯さんと、ベストアルバムで参加していただいたお二人との3マン!!!

この3組のライブが1夜に見れることなんて、人生でたぶんこの日だけですよ!!!


かまってちゃんも今からセトリ組み立てとスタジオ練習と気合入れてますので是非!!

まだチケットあるみたいです!!




さてさて。ここからが本編です。

ネタは溜まってます。(すんません)

ブログ1周年企画、お悩み相談。

対バンツアーでいただいた差し入れ公開なんてのもやりたいなと思っているんですが。


今日はそのどれでもなく、溜まった写真一挙公開のコーナーでいきたいなと、思いまして。


ツイッタ等でかまってちゃんを追ってくださっている方々的には、見たい写真、溜まってるんじゃないですか???




ホラ……。





の子さんの肉体美とか、みさこさんのビキニ姿とか、僕のだらしないお腹とか、mono君の………mono君の……立派なアゴとか!!!






はい、っつ訳で、いってみましょー!!!笑


まずは時間を遡りまくって、でんぱ組さんとの対バンの写真から!!!






写真一挙公開


でんぱ組.inc対バン

{9CAB8671-A74E-4FE6-A8EF-48351FD9715C:01}
楽屋に貼られていたWi-Fi無しの貼紙。キャラクターがちゃんとでんぱ組のメンバーさんなところに感動して激写!


{A8B2550E-7010-49FF-915A-763E7C82CC7C:01}
ライブ後集合写真。とってもとっても楽しかった!!




お次は野外フェス!TOKYO ISLAND!!

{824E7FFC-B9A5-4045-81A9-3959B4E11CCF:01}
景色がとにかく素晴らしい。気持ち良すぎ。



{20A963B9-F281-4585-A14A-421FCF1F915D:01}
バッジとリストバンドがメンバー&サポートメンバー分配られていたのに誰も付けないようだったので、僕が一挙に引き受けることに。



{29E1D5B3-563D-4A00-B2FA-03B282FC3F12:01}
配信中のの子さんと良い景色☆



{C7215591-92E5-475B-892F-7390FB37EC95:01}
ステージからのお客さん!!




{1212E61A-66FB-4B9E-946C-48E5075AB67F:01}
ライブの途中からどんどん空が赤く染まっていき、最後の曲には綺麗な夕空に。
最高のロケーションでのライブでした。





{384F6FA5-42E7-4528-829D-1BD247D09D9A:01}
この直後大阪に移動だったので、ノンアルコールビールで乾杯☆






大阪でのキャンペーン
{73D067C3-833A-4F59-957B-585C6DE7280B:01}
梅田タワレコさんに書かせていただいたPOP。



{2EEBA5F5-C700-45AD-85B8-5F184987AA65:01}

の子さんがラジオ局にあげるポスターにサインをするさい、「の子」の文字を変なところに書き、グドモのたなしんさんそっくりになると言う珍事件が勃発。




念の為、比較画像も用意させていただいた。



{A2060715-BADF-40D8-8385-C78DA1C1E9D9:01}

うーん。クリソツ!!!!笑








きのこ帝国さんとの2マン!!
{630BFEFE-5376-4D16-AFA5-7B2709F79653:01}
楽しかったーーー!!






Athena最前線ファイナル!

{D6518A2C-9739-49C6-91F5-FD3A9C745D92:01}
NHKさんからお花が!!



{2B59C409-EE67-4521-86D3-2740BE6CBD9B:01}
夙川さんはそれはもう、最高にカッコ良かったのです。






そしてAthenaの打ち上げ(!?)的な感じでプールへ!

{25475D52-0BE1-429F-B522-F682F2BCAA05:01}
千葉県は蓮沼ウォーターガーデンと言うデカいプールにお邪魔いたしました。



{6094801B-D34A-40FF-A533-DF497F2323E9:01}
キャップ&ゴーグル持参で楽しみにしすぎてたボーカル。勿論言い出しっぺもこの方。



{D16FF3E7-EAF3-4660-A7FD-2BD6A8C37BDE:01}
防水ケース持参で地味に気合を入れてくるmono君。


{F3E929D5-F522-44A2-8DF5-894B5CCAA538:01}
なんならまだ帰りたい気持ちのちばぎん。


{12D603F9-5D5B-414E-AA2F-5C15B5F63BD4:01}
いざ、プールへ!



{FFC7CC23-1AB8-415A-8ED9-2852378A0208:01}
メンバーみんなでウォータースライダーとか乗るって言ってんのに、みさこさんが目を離すとすぐ行方不明になるので俺は1時間近くみさこさんを捜索する羽目に。



{309B22D1-DE6F-4742-B044-35248C37736E:01}
へこましmono君。



{E900C14D-CD85-4189-BC57-C0B380791DC0:01}
ブータレてたくせに、結局プール入っちまったら楽しいちばぎん君。


{01308F01-7991-4DF8-BD72-04F2A4B002A9:01}
やー!!楽しかった!!!



{0AC90522-DC99-4520-B3F1-503D617DB6B3:01}
プールの後はアイスと相場が決まっておるのだ。






HMV千葉ニュータウン店にmono君とこっそりお邪魔させてもらいました。
{95E4E2DA-CB29-4442-B4AD-007E461DDB4C:01}
ベストアルバム発売からもう随分経つのに、こんなに展開していただいて。。。ありがたや。。。ありがたや。。


{5ED0606C-206A-4804-9072-E95B6136B87F:01}
千葉ニュー勝手にゴリ押し!!!



昨夜のゆるめるモ!さんとの対バン!!
{941BA4FE-AA26-472B-A680-48B8D6DA4456:01}
広角レンズで撮ってる為、の子さんの身体がマッチ棒のようにwwwww




おまけ
{6DF08F47-CC29-44E1-819C-2CA97B16C957:01}
天野さんもプール楽しみにしてたのに、まきおさんに釣りに付き合わされてまさかの不参加。


おまけ2
{F81709C7-2F3A-46C2-A393-960B75AE5C16:01}
一番熱いそうです。

(りんなさんは今話題のLINEのAIアカウントです。)






以上だ!!!






あ?







タイトルの??








ポロリ???














ねーよ!!!










ある訳ねーだろ!!!!笑








では!最後はいつものあのコーナー!!

(高確率で読み飛ばされてる気がする。)






今週のアプリ話

突然ですがこのコーナー、基本的にはアプリの「紹介」をメインにしてるんですよね。

不特定多数が見るものですし、例えば「クラクラのアプデきたな!呪文の予約めっちゃ便利だよな!今闇呪文の育成メインでラボ動かしてまーす!」なんて話をしても、このブログを見てくれてる人でこんな話が通じる人、マジで少数だと思いますしね。


でもちょっと今週は語りたい気分なの!
なんのこっちゃな人は今週は捨て置く!!

いや、なんの話だって?


パズドラですよ。パズドラ

Ver.8.1のアップデートが来ましてね。
ガチャとかで出した要らないモンスターを売ると、ポイントが手に入るって言うんですよ。←捨て置くとか言って説明しだす奴


ほんで貯めたポイントでモンスターを買えるようになると。


んで、何度か紹介したように、僕、もうパズドラは長い事水縛りプレイをしておりまして。

正直言って水モンスター以外、要らないんですよ。

つまり今回のアップデートは、僕にとって超神アップデートなんですよ。

どうしてもガチャとかで水以外引いちゃいますからね。


さー、売って売って売りまくるぞと。
んでポイントでミズピィ買いまくってウチの水パ達に注ぎ込むぞと。

一瞬は思ったんですよ……。


一瞬は……。。。。







でもね!?

でもですよ!!?


たーーーまに、こーいう使い方するじゃないですか!!!


{E4E4A8C5-94E4-4474-AC90-CF73CBF8E61F:01}





こーとか!!!(全属性必須ダンジョンパ)


{4F05F606-067A-4CF0-A74E-1F6DA226416A:01}





あとほら!水ドロップ無しダンジョンとか!どーーしても水属性が使えないダンジョンとかもあるじゃないですか!!!




う、売れない!!!




後々の、「あー!!こいつ売らなきゃ良かった!!」が怖くて!
売れない!!!

(パズドラはゴミみたいなモンスターがアップデートでいきなりクソ強くなったりするゲームです)



怖すぎる!!!


マジでみんなこの恐怖に打ち勝ってモンスター売りまくってんの!?


勇者過ぎるやろ!!!


ああ、、、、怖い、、、、。



ええぃ!水パに水以外入れて何が水縛りプレイか!!


売る!!もう水以外のガチャ限!全部売る!!!



おりゃあああああ!

{B328C8AD-8959-464F-B2A6-9C7B7CA42306:01}








う、売れない……だと!!???


{2ED56B28-211E-46B4-9775-CB9BBFA979BF:01}


なんの為の上限やーー!!!


いい加減にしろ!!!!




………。



…………。



……んで?冷静になってみたら、貯めたポイントで何買うの??

今のところ潜在覚醒は全部ほとんど無意味だし……ネプドラ??



しかしネプドラ、、、修正入ったとはいえ微妙だなぁ。。。


シヴァドラが居なかったらここまでガッカリ感感じなかったのに……。

シヴァドラと比べちゃうと、「あ~、、ま~た運営の水蹴りねハイハイ…」って思っちゃうわ……。


一応買ったけどもな……。


う~~ん……。



う~~ん……!!


水パの!復権……はおかしいわ覇権取ったことなんて一回もねぇわ。


水パの!強化……っつっても、そもそもロクなの居ねぇからなぁ…。



水パを!思い出して下さい運営さん!!(泣)




あ~、語った語った笑



それでは!

また来週!!!!ノシ