新コラボ案内と6月の予定 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。

 

クレイテラピーサロン【ぷれらんて】

青山さちこです。

 

 

GWも終わり、5月の出張行脚が始まりました。

 

 

そんな中、6月の予定がいろいろ出てきたので、ご案内です。

 

 

 

6月は、

「声紋分析&フェイシャルクレイパック・大阪 南森町」が

新たに加わりました♪

 

 

これまで声紋分析と組み合わせていたのは

背面へのクレイパックのみでした。

 

感情面との関連性が大きいと思っていたからです。

 

 

沢山のデータを得ることができ、

4月からはこれに「足裏・足首」へのクレイパックも、メニューに取り入れていくことにしました。

 

 

 

 

 

それとは別に。。。

 

日ごろ、エステとしてクレイパックをフェイシャルで取り入れている

Rinataの池田さんとご縁があり、

 

フェイシャルパックの前後で、意識や感情はどんな変化があるのか。。

見てみよう♪ということになったんです。

 

 

 

感情との関連性から観ていくと

背面というのは、外せない場所ですが

 

 

うつ伏せ・・・が苦手な方も結構いらっしゃいます

(私も、実はそうです)笑

 

その点、仰向けに横になり、

心地よい重さのクレイを顔に乗せることで

「瞬寝」する人は結構いらっしゃったりします

(私も、実はそうです)笑笑

 

 

 

リラックス。

心地よさ。

 

フェイシャルクレイパックは、そういう面で

とてもいい要素を持っていると思うんです♪

 

 

フェイシャルはあまりメニューで行って来ていなかったので

今回はフェイシャルクレイパックをずっとやってきた

池田さんとコラボで実施することにしました。

 

 

 

 

・キレイと健康にアンテナを張っている方♪

・クレイパックに興味のある方♪

・声紋分析に興味のある方♪

 

是非、体験してみてくださいね~

 

 

*6月11日(月)【大阪・南森町】

所要時間2時間 料金¥12000

10:00~×

12:00~×

14:00~×

16:00~○

 

 

大阪市営地下鉄 谷町線/南森町駅 徒歩2分
JR東西線/大阪天満宮駅 徒歩3分
 
レンタルサロンで行います♪
 

 

 

お問合せフォーム から、または

 

【ぷれらんて】のLINE@ 友だち追加 に

登録後、メッセージいただくか、

 

ブログメッセージ・FBメッセンジャーなどから

お申込みくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

<現在募集中の講座・セッション>


*6月6日(水)【福山】pure salon naonaoさん

・日常で使えるクレイ講座 10:00~12:00

テーマ・レッドイライト 残1名

・声紋分析&背面クレイパック

13:00~

15:00~

17:00〜

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

*7月4日(水)【福山】pure salon naonaoさん

・日常で使えるクレイ講座 10:00~12:00

テーマ・ホワイトカオリナイト 残1名

・声紋分析&背面クレイパック

13:00~

15:00~

17:00〜

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

<福岡サロン予約可能日>


*5月:27、28、30,31

 

*6月:19,21、22、24~30

 

 

 

 

 

 

 

*クレイ記事が満載! 【ぷれらんて】ホームページ もご覧ください♪

 

【ぷれらんて】Facebookページ も、フォロー大歓迎です♪

 

*  プロフィール  / メニュー   /お客様の声 /