フェイシャルでイエローイライトの出番♪笑 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。

 

クレイテラピーサロン【ぷれらんて】

青山さちこです。

 

 

6日から、5月の出張が始まりました♪

 

今回は岡山の資格取得講座から~

 

 

月に一度、クレイを学ぶたびに、お母さんに、友達に

クレイをいろいろと試しているUさん。

 

今回、イエローイライトの半顔パックを体験されました。

 

 

 

 

 

 

 


 この変化にびっくり!!!

 

 

今まで、周りの人にはたくさんクレイをしてみたけれど、

肝心の、自分で体験がなかなかできないでいたみたいですが

 

この実習を機に、

「これからは、もっとたくさん自分にも使ってみます~」と♪

 

ことのほか、イエローイライトがご自分のむくみにいいのかも。。。

と思ったようで、イエローラブになったようです。

 

 

 

 

Uさん以外にも。。。

 

その2日後、福山での「日常で使えるクレイ講座」は

今月のテーマはイエローイライトでしたが

 

半顔パックを体験したMさんが

「(クレイを乗せた方の)半分だけポカポカしてる・・・」と

イエローイライトの使用感を嬉しそうに話されてました。

 

Mさんは、シュっとしたお顔で、むくんでるわけではないけれど

そのポカポカさ加減が良かったみたいです♪

 

ポカポカしていたら、巡りがよくなりそうですもんね♪

 

 

 

乾燥の時期はグリーンモンモリオナイトが人気だけど、

 

暑くなって汗ばむ時期は・・・皆さんはどんなクレイにシフトしますか?

 

私は。。。。

水を溜め込みやすくて、お顔パンパンになりがちなので

この時期、フェイシャルはイエローを選ぶ回数が多くなります。

 

イエローイライトってどんな時に使うか分からない・・・

 

そういう声も時々聞くけど

こんなタイミングで体感するのもありだと思うなぁ~

 

 

 

<現在募集中の講座・セッション>


*6月6日(水)【福山】pure salon naonaoさん

・日常で使えるクレイ講座 10:00~12:00

テーマ・イエローイライト 残1名

・声紋分析&背面クレイパック

13:00~

15:00~

17:00〜

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 
*6月11日(月)【大阪・南森町】
・声紋分析&フェイシャルクレイパック
10:00~
12:00~
14:00~
16:00~
 
 

*7月4日(水)【福山】pure salon naonaoさん

・日常で使えるクレイ講座 10:00~12:00

テーマ・イエローイライト 残1名

・声紋分析&背面クレイパック

13:00~

15:00~

17:00〜

詳細はこちらをご覧ください♪









 

 

 

<福岡サロン予約可能日>


*5月:27、28、30,31

 

*6月:19,21、22、24~30

 

 

 

 

 

 

 

*クレイ記事が満載! 【ぷれらんて】ホームページ もご覧ください♪

 

【ぷれらんて】Facebookページ も、フォロー大歓迎です♪

 

*  プロフィール  / メニュー   /お客様の声 /