パリジャンブルーのオベリスクに | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!


木製オベリスクをDIYしてパリジャンブルー色の塗料を塗ったのは3年前でした。
(こちらも確か廃材利用でした)

そしてバラを探しに富士見高原の姫野バラ園へ。
勧められるまま寒冷地でもよく咲くという "キングジョージ4世"というオールドローズを、初めて庭に植えたのでした。
自分で作ったオベリスクに蔓バラを絡ませたくって🌹
今年は今までで一番花付きが良かったので一番嬉しいバラの季節になりました。






バラは初心者の私。
でも夢がかなったゎ!