お引越し | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

こんばんは!


ご報告です。


27年間住んだ横浜の住まいを処分して夫婦共々八ヶ岳に完全移住しました。


見納めになったマンション2階からの眺めです。




夏の日差しを遮ってくれるケヤキなどの樹木🌲

結構好きでした!


荷物を運び出した後のガラーンとした部屋を眺めてちょっとセンチメンタルになってしまったアタシ😿



引越しを済ませた翌日の朝の八ヶ岳のデッキからの眺めです。


4月には木漏れ日が入っていた森の木々は5月になって濃い緑に変化してきました。




当初ここの土地は"野鳥の森"というキャッチフレーズで

した。

そのフレーズの通り数種類の鳥の鳴き声が私たちを迎えてくれました。 

ウグイス、シジュウカラ、野鳩 他にも沢山🦜

沢山の鳥さんありがとうー。🐦


これらの自然に寄り添って、これからはゆっくり、のんびり丁寧に暮らしていきたいです。😌