風薫る5月にはサイクリング | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

朝から心地よい風が吹いてます。

風薫る5月も今日で終わり。

月日の経つのはなんて早いんでしょうか。


横浜からのお引っ越しの際に持ってきた電動機付自転車🚲

軒下に置きっぱなしでした。😅


最近運動を何もしていないので、そうだ!パノラマ市場まで自転車で行ってみよう!




ひたすら坂道を登る登る。

ウチは標高950メートル

パノラマ市場は1100メートルくらい。

標高差150メートル。

距離は2キロくらいかしら。


電動機自転車なので、想像していたよりもかなり楽ちんでした。





花苗のコーナーが広くなっていましたよ。

欲しいものもあったのだけれど、今日は我慢。


お野菜とドライフラワーを買ってきました。



お安いですね。


帰りは一漕ぎもせず、風を仰いでシューシューと快適な滑走路。

森から吹いてくる5月の風を独り占め。

うーんこの快感、病みつきになりそうです。


晴れた日はパノラマ市場までサイクリング。

日課になりそうです。😊