*6月スケジュール* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆





6月スケジュール



初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印














アップイベントアップ

6月16日木曜 19時半~ ❤️Mahalohaお食事会❤️
26日 日曜 ウォーキング&ヨガイベントin仏生山
赤ちゃん連れ、お子様と..友達と♪わんちゃんと♡
お誘い合わせの上お越しください。
詳細決定次第お知らせ致します♪

参加者受付中です♡


☘☘☘☘☘☘☘☘

やしの木毎週火、金  20時~21時15分


やしの木週末レッスン
5.19 日曜 10時~11時15分
11.25 土曜10時~11時15分

やしの木月ヨガ   
8日 水曜 19時半~21時
22日水曜 19時半~21時
      
☘☘☘☘☘☘☘☘



レッスン内容はこちら

ハイビスカスリラクゼーションヨガ  Allレベル

     10日 (金) 20時~21時15分
     11日(土)10時~11時15分
     19日(日)10時~11時15分
  
初心者のかたにもオススメです。
簡単なポーズを一つ一つ丁寧に。
ゆったりゆるゆるほぐしていきましょうクローバー
     


ハイビスカスハタヨガ Allレベル

   
3日(金)20時~21時15分
5日(日)10時~11時15分
14日 (火)20時~21時15分
24日(金)20時~21時15分

ヨガの基本的なポーズをベースにその日の気候、季節や参加者などに合わせたレッスンを組み合わせます。どんな内容になるかは、その日のお楽しみ♡
皆さんの体調なども合わせて聞かせて頂けると嬉しいです♪
初心者の方もぜひ。


    
ハイビスカスコアを使ってBeauty up!

7日(火)20時~21時15分
21(火)20時~21時15分

こちらの新しくなったコアを使って「Beauty up!ヨガ」ではカラダのラインを整えてくれるコアの筋肉を積極的に使い、姿勢を整えヨギーボディを目指すレッスン。
冷え性改善、ダイエット中もオススメ!



ハイビスカス肩凝り解消ヨガ

17日(金)20時~21時15分



肩凝りになりやすい生活習慣、自宅でケアできる肩凝り解消法をお伝えしながらとことん‼︎肩を楽にすることを目的としたレッスンです。
一度肩がほぐれる感覚を知ったらヨガがやめられない‼︎
あんなにしんどかったのはなんだったの~⁇
と思えるよう、もともと慢性肩凝りさんの私michiruの肩凝りの辛い経験から生まれたレッスンです♡



ハイビスカスチャレンジヨガ

28(火)20時~21時15分


こちらは、中級~の難易度の高いポーズの入ったレッスンです。
デモンストレーションをしっかりと行いながらレクチャーいたしますのでご安心ください。
楽しみながら「やってみよう!」という感覚で気軽な気持ちで参加ok!!
もちろん全身バランスよくほぐして行きます
初心者の方も、ご参加頂けますよ。
ポーズの完成を目指すのではなく、過程を楽しむためのレッスンです♪
もし参加に対して不安があるかたは、気軽にご相談くださいませ。



 
月ヨガ  Allレベル
      
 
8日(水)19時半~21時   夕月
22日(水)19時半~21時   有明月

初めてのかたでもご参加頂けます。
月にちなんだポーズ、たくさんやってみましょう!
ホルモンバランスを整えてくれるポーズもたくさん行い、月の満ち欠けを意識した内容です。






{5363B1D2-A8E9-4714-8B6E-BF00B7AA2052}





初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印








6月もyogaと共に自分の身体を見つめenjoyしましょう音譜