最近こんなこと、ありました♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜

フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruです照れ
初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印







1番最近の大きな出来事は、Mahalohaの生徒さんでもあるsakiさんが今月からヨガティーチャーデビューしたことですニコニコ

ヨガティーチャーを目指したい...
とお話を聞いてから約2年ぐらい...??
最初に聞いたときはテンション上がりましたドキドキ

本当におめでとうございますビックリマーク


これからは、同じヨガティーチャーとして一緒に香川のヨガを盛り上げていけたらなって思っていますので皆さんどうぞよろしくお願いします❤️


自然が大好きなところとか、色々改めて一緒に過ごす中で共通点もたくさんあり..
実は物凄くご近所さんだということを知って笑い泣き
最近はよく会ってますアップ
昨日は早朝に集合して公渕公園にウォーキングしにいきましたよてへぺろ

{0C26278C-527E-4AC1-943A-8A10B00F649F}


夜は、月ヨガレッスンでしたが朝しっかりリフレッシュしてたのでとても気持ち良〜く月にちなんだポーズ、ホルモンバランスを整えるポーズ
ゆったり90分の時間を使って身体をほぐしていきました。
夜はぐっすりでしたラブ
皆さんもそうだといいなドキドキ


ちなみに、最近月ヨガレッスンは比較的空きが出ることが多いので、参加者大大大募集中ですニコニコ
大広間でレッスンしていますので、ゆったりした空間でゆっくり90分リフレッシュして頂ける環境ですよおねがい
{EF641464-D639-4D69-AFBD-EBDB4F9C3249}


次回は20日19時半〜
8月は3日と31日の19時半〜です照れ
よろしくお願いします❤️




そして!次のMahalohaお食事会が決定いたしました!
8月5日の金曜19時半〜高松市内中心部です。

先月のお食事会で、Kさんがこんな写真を作って送ってくれましたよラブ

{8F1CDDD5-81D7-48DC-AA9A-9ACF5B4ABC55}


スペイン料理の天の川さんにてお食事会でした❤️
「次はヨガ友とooを食す!」
何料理かな〜⁇
皆さんオススメのお店があれば、ぜひ教えてくださいウインク



31日日曜日のレッスンが、また本堂開催になりました!
日曜10時〜リラクゼーションヨガ
{77B2CFB5-B41A-45C9-9673-95CA932E8234}

{154D85EF-7596-4703-929B-3F9CB1936E42}


定員は7人とさせて頂きます。
普段中々入ることのないお寺の本堂でのヨガ、
ぜひ体験してみてくださいねウインク


初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印








今日もいいお天気〜ウインク
皆さん、良い一日をお過ごしくださいハイビスカス

mahalo!