コミュニケーションもカスタマイズで時間とエネルギーを有効に♪ | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

私がよくカラー診断をしている南区玉川町のお隣、向野に、
居心地の良い、サロンがあります♪

一ツ町 麻子さんの
「けんこうらいふ」
です。

体が楽になると共に心も楽になる♪ つまり「健康な生活」をサポートしてくれるサロン♪
私も、整体受けて、布団に入った時の腰の浮き具合が楽で、よく眠れるという効果がありました!


実は、麻子さんは、夏にパーソナルカラー診断とブランディングのコースを受けていただいてます♪
いつだったかな?昨年から?
Facebookを見る度に、以前から若くは見えていたのにもかかわらず、
どんどん若返っていった方です☆

何のマジック?てくらい(笑)

でも何となくわかるんですよね♪
その理由☆

一つは健康。ダイエットも上手く行ったようですよ。
そして、何よりも、麻子さんを取り巻く仲間たちではないでしょうか(^^)

私はそこに、カラーのエッセンスをふりふりっと振りまいたわけです♪
そのときの記事は→コチラ





私も色もかげながら応援しているのですが、
カラーの効果もあってさらにパワーアップしてくれたかしら??

麻子さんも動き出しました☆

それは、最強コラボといえる、
麻子さんと、太宰府のフィメールリリースセラピストの裕美さん
(こちらも診断とブランディングでブログのカスタマイズさせていただきました☆)
がお届けするスペシャル企画です!!!


人と話したり接したりしてる時に、ストレス感じることありませんか?
人間関係改善方法ならこれしかない!?
開運!ミスコミュニケーション撲滅セミナー


・イライラしてくる、腹が立ってくる
・ちゃんと話しているのに伝わらない、通じない
・話がこじれる、かみ合わない
・相手にイライラされる、怒られる
・人と接したり関わるのが苦手
などなど。。。

そんなコミュニケーションを減らすセミナーです!


人のタイプがわかると円滑に進めることができたり、イラッてすることを防げたり。
無駄なストレスを軽減して、仕事や、やりたいことにその時間とエネルギーを費やせますよね♪

やっぱり、カスタマイズして適応していくって大事だと思います(^^)

それを円滑にしてくれる要素がたっぷりの企画なんですね♪

麻子さんの「人格適応論理論」では、
人には6つの人格的特徴が見られると考えていて、
各適応タイプにはそれぞれ効果的な
人間関係の深め方があると考えているそうです。

そして、、、
フィメールリリースセラピストの裕美さんの
そして、裕美さんの星シルアロマセッションは、陰陽五行と西洋占星術の融合☆

私も受けたことありますが、
まず「知る」ということから自分の意識が変わり、
不思議といい感じにコトが流れやすくなりましたよ♪

私的には、季節の変わり目はおすすめです。

とくにSNSを見ただけでも、今まではあまり見かけなかった
落ち込んじゃったり悲しくなっちゃったり、、、をよく拝見しているので、
そんな時期の調整はおすすめです。

二人の贅沢なコラボは、あっという間なので、今回長めに時間をとっているとのこと。

ぜひ、年末、そして、来年を円滑にしていくためにも。。。

わかりやすく詳しく書いてる
麻子さんのブログを、是非読んで見てくださいねっ(^^)