今年はダークカラーだからこそ〜FOREVER21のアクセサリー | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

今年のトレンドはダークカラー(グレイッシュ、スモーキーパステルもありますが)。

秋からのバーガンディー(こっくりと深みのある朱赤)、
そして、ここ数年不動のネイビー、興味深いのは、針葉樹のような深いグリーン♪
でもって、定番なブラック。

全身ダークになりそう、
また、気分をUPしたい☆

そんな時は、やっぱり挿し色欲しいですよね。

シンプルな色やデザインに大活躍なのがアクセサリー。
小物で遊んじゃいましょ♪

ということで、私も購入♪





この色好きなんですよね(笑)
(ブログもこんな色使ってますね♪ブランディングカラーなので)
こちらのカラーもhappy感を
イメージさせるカラーでもあります☆
ピンク系も綺麗なカラーがありましたよ(^^)

私の場合、パーソナルカラーとイメージから、
大ぶりで、直線的な要素のものをセレクトしてます。

ファストファッションは、うまくトータルで揃えるのもよいのですが、
きれいめ、きちんと感のお洋服とミックスするのがおすすめ。
また、冒険したい時にいろいろ試せる楽しさもあります。
結構試着して楽しんだりしてます♪

いまセールしているようで、
1050→199円
1250→299円
で入手しちゃいました♪

ちなみに今、アウターの種類がとにかく豊富!!
結構良い感じで、お値段以上に見えちゃったりも。
たぶん、素材の軽さがお安い分重いのかな?という気もします。

ちょっと重めですが、
チェーンが太いので、思ったほどではないかな☆