憧れのおしどり夫婦の妻 ♡ 山口百恵さんの似顔絵! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。


 

 

こんにちは!

似顔絵作家のちゃこですカナヘイうさぎ

 



もうすぐ似顔絵のイベント派遣の

本番なので、


ここ最近は  専ら

コピックの練習をしております~!

 

 

 

 

コピックとは  イラスト等で

よく使われるペンのことですカナヘイ花

 


 

 

 

今までほとんど使ったことがなかったので、

筆先の使い方や発色の仕方に

少し戸惑いましたあんぐりうさぎ

 

 

 

でも慣れるととっても使いやすい!!

 

 

強弱がつけやすいので

線画はこれ1本で事足りますねカナヘイきらきら

 

 

 

そしてそんなコピックの練習のため、

前回の似顔絵講座で

描いた絵をご紹介します!

 

 

 

 

懐かしのアイドル、

山口 百恵さんです!

 

 

{ED29083B-E2D1-44D6-A2DA-85B600E359A9}

 

 



子どもの頃よく

親が車で曲をかけていたので

曲はわりとよく知っています!



私は「さよならの向こう側」

という曲が  とくに好きです♪





 



百恵さんは  


可愛いというより色気があって

かっこいいイメージで

素敵ですよねカナヘイハート

 

 


似顔絵は、

百恵さんのそんな落ち着いた雰囲気と、


ふっくら印象的な唇を

意識して描きました!(^^)

 





線画は目の中だけミリペンで描いて

それ以外はすべて

コピックのブラックで描いています!






着彩は、こちらの

ソフトパステルを使いましたー!

 

{544F3234-4FE4-4912-BB6D-4BCF1F4A11AE}

 


こちらはなんと100円ショップ

ダイソーで購入できるんですよ~!

 


色も18色ととても豊富!



かるーく塗っただけで

とてもよく伸びるので

色塗りが素早くできて、

 

本当に使い勝手がいいです!

 

 

  

このクオリティで100円だなんて、

恐るべしダイソー・・・!あんぐりピスケ

 

 



パステルで絵を描いてみたい

という方にとてもオススメです♡





▲インスタグラムも更新していますので

良ければご覧ください♡




この調子でどんどん描いていきます!^ ^



ではまた!ニコニコ

ちゃこ
 
*おすすめ記事*
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ


↑ランキングに参加しています♪

クリックしていただけると

嬉しいです(*^^*)♡