逃げ恥!ガッキー似顔絵カラーバージョン♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

こんにちは!

似顔絵作家のちゃこですカナヘイピスケ




 

 

先日アップした、

ガッキーの似顔絵(恋ダンスバージョン)に色を塗りました♪

 

 

こちらです!!

 

 

{761D6A11-A2ED-4070-B68C-C442D665D39D}

 

 

ガッキーの明るく元気な感じが出せたかな?^^

 

 


▲インスタグラムにもアップしました♪♪


 

昨日は彼氏と一緒に

画材屋さんに行ってきました!カナヘイ花

 

 

「絵のこととか全然分からないけど、

どういうのを使ってるのか

見てみたいと思って」

 

と、彼からの提案で!

 

 

 

自分の好きなものに

関心を示してくれて嬉しかったですカナヘイハート

 

(恥ずかしいから、って似顔絵のモデルには

なってくれないんですけどね・・・無気力ピスケ笑)

 

 

 

そして、お店でこんなペンケースを買いました!

  

 

 

 

 

これ、「マツコの知らない世界」

でも紹介された、

 

自立するペンケースなんです!

 

 

 

通常は、このようにしまっておいて、



{621EED9E-C97D-4B1B-B4B1-13D27A564F2F}







使う時は、底の部分をへこませて

立てられるんです!

 

 

{B2686E7F-B3E5-4833-99B0-892D23B47159}

 


 

似顔絵イベントの時は

とにかく速さが重要!!

 



これならすぐにペンが取り出せて

時間短縮になります!大泣きうさぎ



素晴らしい!!

 

 

普通のペンケースより

机の上のスペースもとらないし、


黒のペンだと思ってとったらグレーだった


なんていう

間違いも少なくなります♪♪

 

 

 

これを使って、

ますます絵が上達するように

がんばりまーす!気合いピスケカナヘイきらきら

 

 



 

ではでは!

ちゃこ

 
*おすすめ記事*
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ


↑ランキングに参加しています♪

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)♡