周りに左右されない自分でいるには* | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

私は以前は、

環境や周りの意見などに

左右されてばかりでした。

 

 

そんな私が、

周りに左右されない自分になるために

していることは。

 

 

「常に自分中心でいること」です。

 

 

それって自己中心的ってこと??

とあまりいい印象を持たれない方も

いるかもしれません。

 

 

 

でも、何かに悩んでいたり

苦しんでいたりするときというのは、

 


心のどこかで

「他人の目線」を気にしているとき。

 

 

 


 

もちろん、「わざと」傍若無人な行動を

する必要はないけれど。

 

 

 

周りを気にして苦しむくらいなら、

自分を最優先にして心を満たす方が大切。

 

 

 

 

体調が悪ければ無理せず

お誘いを断るとか。


どうしてもお腹がいっぱいなら

無理して食べないとか。

 


そういうちょっとしたことから。

 

 

 

 


{495ECF44-A7A0-4C1A-813E-10457FCAD4E7}




 

恋愛でも、男性は

彼女が喜んでいる姿を見るのが

いちばんの喜びだと言いますよね。

 


勝手に、

できる彼女と思われたくて

料理を作って


おいしいと言ってもらえないから

すねるというのは

非常に困り物ですよね。

(私のこと笑)

 

 


だったら、

「あれが食べたい♪」とリクエストして、

食べさせてもらって

にこにこしているのが一番♡

 

 


 

そうすれば

自分も幸せで、相手も嬉しい。

 

 

 

 

人にどう思われるかを気にして、

自分の気持ちを

大事にできないということは、


 

自分の幸せを

他人に任せてしまっているということ。

 

 



 

自分を幸せにするのは自分。

 

 

そう思っていれば、

自分にはどうにもできない

「環境」や「他人」に

振り回されないマインドが持てますね。

 

 



そうやって「自分」に

基準を置いているひとは、

悩む時間が少ないから

 

自然と願いを叶える力だったり、

素敵な縁を引き寄せる力だったりに

恵まれるのだと思います。

 




 

私もそうであるように、

常に「自分」にフォーカスして

過ごしていきたいなと思います♡



{811E443E-CEDB-4069-9410-6FFF2B781E1D}




そしていよいよ明日、

【1/6(金)20:00~】より

手描き似顔絵 webショップ Charm
ご注文受付開始しますつながるうさぎカナヘイ花





明日朝8時にひとつ

おトクなお知らせを配信しますので、

ブログをチェックして

いただけると嬉しいです(^^)♡

 

{8EEBB578-AFEC-42DE-AD15-C6765591B26B}

似顔絵のサンプルの写真撮ってたら、実家の犬が興味深々に近づいてきた〜!笑






 

あなたの魅力を可愛いイラストに♡

似顔絵アーティスト  ちゃこ 

{3B54881D-6A70-4245-AC73-BF524F713F02}

ラブレターお問い合わせはこちらから

 

*おすすめ記事*

大事なのは引き算することだった

自分の思いに正直に生きる♡

新月の日*別れと新たなスタート

気持ちを伝えるのは言葉だけじゃない 

 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ

似顔絵・イラスト・アート・教室・プレゼント・贈り物・感謝・カップル・ウェルカムボード・オリジナル・起業・開業・親子・こども・個人事業・顔出し・プロフィール画像・キャラクター・LINEスタンプ・笑顔・手描き・出張・イベント・東京・都内・杉並区・荻窪・高円寺・西荻窪・中野区・新宿区・練馬区・豊島区・池袋・埼玉