みなとみらいの景色とグルメを堪能♪彼の誕生日デート^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





ちほです^^




昨日が彼の誕生日だったので、

2日間デートでした!♡♡



ちょっと今日の暑さでやられて、

バテてます(ノД`)





もろもろお返事できてなくて

ごめんなさい!!


帰って落ち着いたらします!!






書きかけてた

昨日の記録があるので

今日はそれをアップします^^










↑まるでわたしの誕生日のような

はじける笑顔\(^o^)/笑









泊まったところ、

チェックインしたら

この景色だったーー!!!!













64階から、

みなとみらいが

一望できるお部屋!^^









室内もすごーーく快適だった!^^





1日目はまずは中華街へ。











江戸清ってところの

豚まんが美味しすぎて、、







この大きさ!!

伝わるかな??








たけのこもたっぷり入ってて

本当に美味しかった!!


あまりの美味しさにこのあと

おかわりした(笑)
















小籠包も食べて、、


撮ってないけど

ごま団子も食べた!(笑)




 
食べ過ぎたので

すこし散策して休憩^^















お部屋に戻って景色を堪能♪♪










夜景もすごーーく綺麗だった^^♪♪



彼の誕生日に

わたしをこんなところに

連れて来てくれて

ほんとに感謝(´;ω;`)♡♡






寝る前に

誕生日プレゼントで




彼が好きな

サッカーチームのグッズを渡したら




「すごい!ちほちゃん!

めちゃくちゃ嬉しい!!」



って言ってすごく喜んでくれた!^^











いつも仕事も頑張ってて、

わたしのことも一番に考えてくれる




しかもそれを

「ちほちゃんを大事にするなんて

当たり前やろ?」

って言い切ってくれる




そんな彼のこと

ほんとに尊敬するし




当たり前だけど

当たり前じゃない




そんな安心感があることが

幸せだなあって思った













いつもありがとう♡♡

誕生日おめでとう♡♡♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定6席→<残席4>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

6月4日(火) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

 

 

 

限定4席→<残席1>

「20代女性が"彼に愛され続ける可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

 

↓↓下記メルマガにて募集中♪

早期割引は明日!<5月28日(火)>までです!


>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

   

 

 

 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

<限定4席>メルマガにて先行受付中!

 

一般受付は<5月30日(木)21時>スタートです♪♪

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

現在、90名以上の方がご登録くださっています^^

 

 

 

>>LINE@へのご登録

現在107名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image