稼働日記。リニューアルオープンホールにてガロ魔戒の花&大海3Sp稼働! | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ


いいね!と思っていただけたら上記二つをポチっとなしていただけると、
大変恐縮ですが助かります(^-^)/
いつも皆さんに大変感謝!




まず、朝は前回ブログに書いたガロ魔戒で回転23越え、無制限のA店に開店から。

前日に増台告知があったためです。

…あかん、開いてない(^-^;
しかし、見た目だけではわからないので少し試すが、やはりいまいちか。
5k92(お助けなし)
-1250発

貯玉無制限&黙認らしきを考えれば
(機種的に、やり過ぎればどうなるかは謎)
これをいくべきかもしれないけど、
他にアテ、というか打ちたい店がある、

というか前日から行こうと思ってたのはB店だったんですが、A店でまた増台するというのに気付き予定変更でした。

当初の予定通りにB店に向かって爆走する。

高速つかって四十分で到着!
この店は40日ほど前にガロ魔戒を打つも、止め打ち注意にて完走出来なかった。

そのため、次探すならば海かなと思っていた。本日はリニューアルオープン新台入れ換え&海物語3Rミドル導入日!

…と、思ったらはいってない(^-^;
導入されたのは、同系列の別店舗やね、うーむ、やっちまった。

まあまあ、既存の海の方が打ちやすかろうと、一台だけあいてる大海3Spを触るも、どうもしっくりした感じがなくすぐやめ。
1.5k21

結局、前回同様ガロ魔戒に。



ホラーイルギシンさん。原作見てますが、雷牙の友達でもなんでもなかった。でもこのホラーは可愛いげがあるな(^-^)/


さすがに40日ほど開けたし大丈夫だろう、
アタッカー捻り&インターバル、
少し単発混ぜて16ラウンド2080くらいまでなら大丈夫かな?
と期待を込めてバトル開始!

うち始めること2k37回転目に、
とっと…なんかレインボー的な演出、当たりやないかーい!



しかも、この演出ときたもんだ!!

問題は、最初の当たりでアタッカー捻りをしていたところ、いきなし白服登場!!

『当店、変則打ちを禁止しておりまして…』

はいはい。まあ、うち始めでよかった。顔覚えてんのかねえ。
てか、注意するのはいいけど、変則打ちって言い方は止めて欲しいな。

出玉取られると店が困るので、
アタッカー捻りや電サポ中の止め打ちは遠慮いただいてます、
又は手加減お願いします。

みたいな感じならいいのにな。
仕方ないので以降はアタッカー個数打ち(8c入れて三発打ち出し)
&単発インターバルでやることに。

⇒単発インターバル。
初回を単発、二発目のところから四発目まで、インターバル。

最近思うに、これがなかなかどうして悪くないことに気付く。

タイミング合わせると、インターバルで発射した分も入りやすいので、目立たないわりにだいぶ取れるね。

しかも、以前も思ったけど、正直アタッカーは捻りでも個数打ちでも、この台は大差ない(^-^;

ちょい厳しげな店なら、言われる前にこうしよかな…なんて思っていると連チャンが伸びに伸びて…




おおう!なんとあっさり!
しかし、途中10連チャン越えたあたりぐらいのサポ中に、
白服『お客様、先程申し上げました意味は云々かんぬん…』

くれみす『あーすいません(^-^;捻らずともアタッカー取れちゃいまして…インターバルでも釘がいいんで増えますね。
すげえ、良店ですよね!もうちょい遠慮しマッスル!』

白服『だいぶ遠慮していただいてるのはよくわかりますけでね(^-^)/当店の基準ではもう少し遠慮していただければ云々…』

ふー(^-^;
まあ、遠慮してるのを組んでくれたのは良かったな。
ここからはインターバルにて消化。正直、これでも見た目の増えかたはかなりいい気がする。




自己レコード更新!
しかし!これはどういうことだ!終わる気配がしないぜ!
どうせなら、いくところまでいってしまうか!(ザルバ風)



結局、26連チャン!うーん、お腹一杯、満腹だ!
16ラウンド26回
53670こ

腹が減ったので、休憩し、さらに勝つために『かつ丼』大盛を平らげ、戦場に戻る。

と、戻り上ムラか?よく回るぜ!…なんてザルバになりきっていると…




おいおい、まじいいんすか??
またこの当たり!これもろたでしょ!

…二回目は、二連チャンで終了。
ちと、アタッカー個数打ちと、完全インターバルしかしてないのに、
16ラウンド二回で4190個取れている。。

しかし、白服来なかったな。
右が良いから!と誉めたのが良かったのか、
又は明らかに手を抜いてるのにかかわらず増えた分は仕方ないと判断してくれたのかわからないけど、
まあまあやはり話すの大事だね。

このあと、しばらく回すと回りがだいぶ怪しい感じに。
前回、8時間お助け0で20キープしたのに、リニューアルなのにそうでもないなあ…びびりながら打つほどのアレじゃないな、移動。

玉収入⇒16.14
1ラウンド129.15
トータル確率128(16ラウンド)

玉支出⇒13.33
14.5k272(お助け2)
18.75

単価⇒9.84(持ち玉率100%)

他二台を打つも感触悪く止め。
3k43
1k12

この後、ぼちぼち空き台の目立つ大海3Spに移動。
やはり、海です。人類の源は海。海に帰る!




あまり時間もないし、間引きをする、目星をつけるというか、感触の良さげな台を探すため、適当に打って移動する作戦に。

一台目⇒
18k386(ふむふむなかなか!)
21.44

二台目⇒オスイチでスペシャル魚群から確変!



…も二連チャン(^-^;
しかし、アタッカーがかなり決まり、電サポもなんとか維持して、15ラウンド二回で3260こ。うーん、悪くないね!

しかし、回りはいまいちかな、移動。
6.5k124
19.07

三台目⇒1k22
玉が切れたとこで単発当たり。
しかし、当たり、サポ中のヘソ入賞的にはいまいちなので即やめ。
出玉1610

四台目⇒1k10即やめ。

五台目⇒
13k292
22.46ウーン、マンダム…いいぞいいぞ。

五台目は、隣のおばちゃんとじゃれながら打つも、当たらない事を愚痴るおばちゃん。
私も海に来てからマイナスだけど、
昼間にガロで26連したとかいえねえ(^-^;


しかし時間が21:20。もう少し試したいけどやめとこう。
おばちゃんに、いつ出てるか聞くと、曜日は月火がいいらしい。
おばちゃんにコーヒーを差し入れて店を後に!



色々役にたつ缶コーヒー。あなたの好きな銘柄はなんですか?私はボスとジョージア!

よし、次はこの海からだな。
一日ミドル海とか最高!すげー楽しいし楽しみッス!

本日収支合計⇒+171900



[ミドル海について]




最近、でもないですが割かし撤去や規制の話出てから、
ミドル海のホールおける開け割り当てが強くなってる気がします。

とはいえ沖縄3からはデンチュウ二個賞球になり、扱いひどいホールが目立ち、
あまりパチプロ用の台という感じでなくなってきた印象もありますが、

触ってみると案外悪くないなという事があったりもします。




中でも大海3Spは元スペックが甘く、
出玉平均1600こいけばボーダー16.87となかなかいいラインです。

加えて、デンチュウ開放の間隔が沖縄3より長く電サポで比較的維持しやすく、アタッカーオーバー入賞もしやすいので、

多少打てる基準が低くなる可能性もあります。

上記した台、28玉無制限、21.5回り平均1620ことれた場合⇒

玉収入15
玉支出11.627
単価12円
時給⇒2400円(時速200回転換算)

になります。
本日はリニューアルだったんで、平常日に回るかですが、曜日などでイベントでなくとも回してくれるなら、なかなかバカに出来ないですよね。

一日回して22以上回るようなら、さらにうまくなり、回せる回転数も増えるわけですな。ウーン。マンダム!


3Rが導入され、店によって推す海が分かれる、というかどれも微妙なこともあるかもですが、

パチプロがいないからといって、今時海のシマがフル近い稼働になる店は、
なにか理由があるかもしれないので
一度触るのも悪くないかもです♪

⇒メインは店によるので、メイン優遇してるならそこから。同じか分からないなら、大海3Spがおすすめですね。



あるかわかんないけど、爆発的に回るのを探すならば、大海2右打ちですよねやはり。ただ、なかなかないんす(^-^;


[他、メインになりやすいミドル付近の海]


⇒沖縄3(人気No.1か?撤去リスト入るも。打てる店は相変わらずある、らしい)
私も一番好きです!

デンチュウ保留がまるまる残る事、お助けはメリットだけど、
スペック辛目、出玉厳しくなりがちなので
スルー、アタッカーを最低限クリアしつつ
(シマ単位でベースがよいとこを選ぶのも良いかも)
安定して回る台、出来ればお助けを除き1k22届きそうな台を探し、
見つかったなら何度か使いたいですね♪


⇒JAPANミドル

スルー通過が悪い店が多く、8保留の割りにそこまで早くない、
それほどステージ差がないところからイマイチな印象だけど、
台数非常に多いし、良心的な店で見つかりさえすればうまいはず。

私、まだ初当たり一回のみのワンセット。
出玉減りまくりで即やめでした、ぐああ…。
さらに可愛らしくなったウリンちゃんと一日戯れたい!



⇒回るん大海3

回転速度No.1!なにしろデンチュウ保留入れば高速消化になる。

電サポ中減りやすく、少ない玉をさらに減らしたら勝負になりづらいので、
スルー通過率が安定して高い、
尚且つ回りが良くて30近い台なら!



⇒海3R1

私が苦楽、いや、苦をともにした初代リメイク!甘、何度か軽く触りましたが感触を得られてません(^-^;

なかなか、扱いも微妙で導入してない店舗が多く、流行るかどうかですよね。また店がメインに仕立てるかどうか。
打たせてください!!



⇒大海スペシャル

だいぶ古い機種だけど、
案外現役で使ってる店が多くありますね。

私も最近になり触ってないのでまだわかりませんが、
この台なら回りだけでなく、
大当たり出玉と電サポで増やせる台がどうか、はかなりデカイと思います。
なにしろ、賞球4ですからね。

削りが甘い店、人がうってるの見て、うちっぱで増えている感じならばかなりトータルでいける台があるかもです!
回りは開け返し期待出来ますしね♪

ではではまた!


[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin