稼働日記。高回転沖縄3…からのTOKIOデラックス稼働 | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ


本日は打ったことないホールA店に朝から乗り込む。



以前下見をした時に、
全体的に見た目ガバだったのと、
とある少数台の設置があり触ってみたいため。

また、少しいけばいいホールが数件あるためリカバリーも可能であるためです。

朝イチ、台をおさえ一週ぐるっと回ると



おー。地獄少女2甘の朝イチランプ!
うったことないやつです。

いうても、元々確率が1/80くらいだし、たいした期待値でもなさげ。

またスペックがようわからん感じでもあるけど、にひひ。オスイチ連チャンしたらうまいかもね(^-^)/
セグサイトを見たまま実戦開始!

…なになに、おいおいちょっとぉ…。
さっぱり回んない涙
3k33止め。
ー3000

初めての店でこれはかなり不安になる(^-^;

目当ての台に座ると、オスイチちょい連チャンを決め、その後も数珠連チャンを繰り返す!!
しかし、内容は回り、出玉ともにうん●レベル。

これじゃああかんなー、どないすっかねー。
-500円
7000発もって移動。



お次に沖縄3ミドル!
これがやっけにヘソあいている。以前きた時もでしたが。
写メないけど、まあスルーはちょいマイナスか。



魅せ釘で回らないパターンはよくあるけど、稼働率は高め。
現在12:30で当たり0の1050嵌まりぐらい。
誰がどんな感じに回して、
止めてからどんくらいたってるかわからないけど、
かなりペースいいよね、きっと。

ストロークを色々と試してみるが、スタンダードな強めブッコミにて施行。

⇒10k234(お助け1)と
なかなかよい感じのところで、ハイビスカスフラッシュからの大当たり!
久々に沖縄3で六連チャン!あー、やっぱ海はええのう…。


ちなみに、アタッカーはまあまあ。
左ちょい強めから少しずつ弱くする打ち方でさりげにオーバー入賞狙い。

まあまあアタッカーは表記くらい取れるけど、
電サポ中は若干スルーが足りない感じで、四発だと足りない感じ。
五発固めうち、スルー保留3か4で四発固めうち。
まあ、そんなに合わないし適当にやる感じ。

ちょい失敗したのもあったけど、スルー途切れて時短にて60発ほど減らしてしまう(^-^;

16ラウンド×6
8910コ

その後、しばらく回すと23k587回転(お助け2)とかなりいい感じ!
単発当たり。1480コ。今度はアタッカーでいまいちだったけど、時短100で30コ減りくらいに抑えられた。

その後にお昼を食べに行き、戻って250発打ち込んだところで、女性店員がやってきて



女性店員『すいません、カードがつまったみたいなんで、中開けさせてもらえますか?』

くれみす『あ、はいはい(^-^)/』

…と、ちょい違和感を感じる。
やはり、女性店員はカードなどさわっていない。
というか、台の裏にカードは詰まらない。


くれみす『あの、すいませんホルコンエラー出ましたかね?』

女性店員『えっと…あのその…(インカムごにょごにょ)』

白服『あ、ええよええよ。俺が殺るわ』

くれみす『?!』



いやさすがにこの画像は誇張ですが…関西弁の白服登場…

鼠…もとい白服『あんちゃ…お客さんなあ、うちはパチプロ禁止なんや。
止め打ちで増やしたりしたらすぐにわかってしまうんやで?
それに、うちはおじいちゃんおばあちゃんのために甘くしとるんや。』

くれみす『あの…海だしサッパリ増えてないし、これ自分が打つ前からまわってたぽいですけど…』

鼠先輩『あん?よく聞こえんなあ。表に出よか?お客さんもぎょうさんおんねん』

くれみす『はいはい、もーいっす!止めますよ!はい、終わりっす!
(こんな怖い思いするなら勝ち逃げじゃ(^-^;)』

…ということで、仕方ない退散。表で鼠先輩と話す勇気はないので、

せめてジェットカウンター側で、引き下がるかわりに言いたい事は言わせてもらった。

さすがに、海で減らしながらたまたま回って文句言われるのは解せないし…。


私はパチプロでなく介護士であること。
店の調整だし言いがかりでしかないこと。

また、最近はおじいちゃんおばあちゃんでも上手な人はいること。

人を見て難癖つけるのは店として、業界としてどうなの?
若者禁止なら、今後世代交代したらどうすんの?店の不信感だけ植え付けますよ、等。

ただ、怖いからものすごーくやんわりと、
こんないい海をおいている店はない!
年寄りを大切にするのは大事!
あいあむ介護士!ヘルプマン!



…など店をよいしょしたり、身の上話をいれながらね(^-^;

A店収支⇒+38500




仕方ないので目ぼしい30分くらいで行ける店に向かうも…休み(TT)

あーあー…なにやっとんやろなほんと…。
ここからさらに15分くらいのホール、B店に移動。

ここは比較的履歴の上がりやすい羽根物があるので。

しかし、
TOKIOプレミアム、ヘブンブリッジ、ワニザンスの新台が出てしばらくは惚れ惚れする履歴も多かったけど、

どうも二月、三月とすすむごとにチャンスアップが減っている印象で、
実際羽根物を打つ機会もだいぶ減っている。この店はどうかね?




店に入ると、1/19 当たり30回のTOKIOデラックスがあいている。

これだけで美味しいかは分からないけど、
やるしかないでしょう!

…前半、物凄い勢いで当たり、
ラウンド振り分けに負けてイマイチ玉が増えない展開であったが、
(差玉2500~3500の間ぐらい)
だんたんと凡庸な確率になってきて、もとの1/19に戻る。


どうもな、通常ルートのイレギュラーというか、難しい玉が入るのに、
スペシャルルートが弱い印象。あ、また外れかい~。。


おまけに隣の台にきたおじさんにあっさり抜かれる展開…くしょー(^-^;

…しかしこのおじさん、当たる度にパーソナルの部分をげんこつでたたいて、
その度に振動が来る…

いいづらい気持ちはあったけど、打っているのはTOKIOデラックス。大事な場面に水をさされたら洒落にならないし…

くれみす『すいません、振動がくるんでたたくの勘弁してもらえますか(^-^;』

おじさん『(分煙ボード、ピシャッ!)』

うーわ…なんか、今日はトラブルばかりだな…
そんなおじさんは当たりを重ね、こちらも当たりを重ねるもどうにもラウンド弱く、
なんだか胃が痛くなってくる…。


しかし…負けるわけにはいかない!




おじさんは22:20最後に100嵌まりにてギブアップ!
くれみすは、徐々にもちなおし、差玉5300発ほどでフィニッシュ!

当たり35
確率1/19
ラウンド⇒数えてない
鳴き⇒1k14くらい

B店収支⇒+16000

[総括]

勝ったのはいいけど、
やっぱ大変やなー(^-^;という感じです。
結構、トラブルは重なりやすい。
だけどきにせず、ひた走らなきゃ。
それだねっ。

海でも上記みたいに言われちゃうと苦しいな。微妙なラインだけれど、
26とかいくようなら少し時間効率重視のがいいかもですなー。


よし、明日もガンバろ!


[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin