稼働日記。TOKIOデラックスを終日稼働! | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ





本日、自分の描いたプランにTOKIOはなかったんですが、
先日夕方からうった店に前日覗いてみたところ、やけに羽根物の履歴がよい。


終日打ち込まれたわけではないので、
数字の信憑性にはかけるけれど、

だからこそ跳ねた時は大勝ちかな!
…と、密かな欲望を胸に
朝から乗り込む。

先着の入場券をもらいに、配布ギリギリに来店すると先客五人。
う゛…もしかしたら座れないパティーンなの?(^-^;

移動も考えたけれど、まだ羽根物の経験値も浅いし、ここは今後を見据えて六番目に入場することに。


…入場の時間。一番前の人は羽根物だったが、それ以外の人はスロットやデジパチに流れ、無事狙いの、以前打ったTOKIOデラックス、確保。





早速打ち始めると、最初の14回くらいまでラウンド振り分けでは損を引くも、
一時1/14の履歴に(^-^)/

うーんマンダムじゃない??二万発とか、行けちゃうんじゃないっすか??

…なんて思いながら、そのあと酷いスランプに陥り、一時出玉崩壊しそうになる
_<)

これが、じゃじゃ馬TOKIOデラックスの怖さ。いえ、羽根物の怖さです(^-^;
打てるのか、止めるべきなのか判断が難しい。

特に今日は、デジパチの期待値的にはそこそこ堅い(と思われる)アテを蹴ってきたし、

簡単には捨てたくはない。序盤いい調子だったし。
ある程度の目安を自分の中に作りながら続行。

続けたい理由というか根拠として、
前回同様に鳴きが安定してよくて、
1k14~ある感じ。
このおかげで、スランプにも耐えながら、徐々に盛り返す。
 
朝からいた羽根プロが捨てた羽根物、後から来たおばちゃんがブイブイといわしている!おばちゃんやるぜ!

…と思うのと同時に、羽根物の判断てやはり難しんだなと。

おばちゃんにコーヒーを差し入れしたりして、気分的な孤独をまぎらわせつつ、

自分のレース、孤独なレースをつづけていく!






…6時間半、約3800玉+。当たり36回ぐらいだったかな?
うむう…ラウンド引き敗けはあるものの、
目標にはとどいていない…。

しかし。引き敗けでこれならいいんじゃない?いやいやデジタル抽選じゃないから…

様々な迷いが浮かびながら、今日はやはり出来るならば、あまりに酷くならない限り打ちきってみようと。



あと、最近いつも思うけど、羽根物にかぎらずパチンコって、
こうしてぶっ続けてると玉の勢いというか飛びかたというか、ころころ変わるよなー。

その飛びかたの変化が、羽根物においては出玉に大きく左右する気がしてならない。
なんなんだろ、
バネの調子というけどそれなのかな、
または、玉なのか、温度なのか。なんなんだろうな。


…なんて、物思いに耽りながら打ちつづけると、朝イチと同じく面白いように当たり、
また、ラウンドはかなり引き敗けでいたのが、今度は2ラウンドを華麗に回避つづける!

…結局、22:30まで打ちきったッス!
最後スランプ気味になり出玉減らしたけどまーしゃあない(^-^)/だいぶラウンド余剰したし、満足感に浸ろう。

TOKIO最高(人*´∀`)
いえ~♪

約+12700発

回数75回

2ラウンド21
6ラウンド28
15ラウンド26

確率1/21.3(75/1598)




一日打って台について気付いた事


・前回より、寄りが良くて拾いは上がったと思う。


・ノーマルルートが比較的強く、
Spルートは弱め。

驚くような当たりかたをするけど、玉の勢いなどで噛み合わないとスランプになる。

Spがおまけ、という程ではなくSpのが当たるけど、あてにならない。
よって、自分の腕では1/21くらいが妥当な気はする。



・鳴きがかなり良いので安定しやすい。デジパチと同じ、
ではないけど最低限鳴く台をおさえておくと、悲惨な稼働にはなりづらいかなと。


・玉とびは、なにかしの理由で明らかに変わるので、ストローク調達は大切。
死に玉がなるべくでないようにはしたい。


・当たり中、打ちっぱでもむしろタイミング合わずパンクもしたりする。

若干止めるというか、玉を打つ間隔あけたほうがいいのかも。


・とはいえ昨日は1/16の履歴。たまたまぶれたのか。打ち手の差か。はたまた、なにかしら違ったのだろうか。
分からない。分からないから、分かるように経験値を積んでみる。



以上です!明日から四月ですね。
春は別れの季節であり、
出会いの季節でもあります。

気持ちが落ち着かなくなったり、疲れがでたりもしやすい時期ですが、

みなさんマイペースでがんばりましょー
(^-^)/




[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin