稼働日記。高回転率ガロ魔戒の花にて大敗(>_<) | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!


にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いします
(^-^)/
いつもありがとうございます!





こないだ、ガロ魔戒の花をかなりいい感じで開けてくれているホールがあった。


振り返り、メンタルを立て直す意味もあり、二日の稼働をまとめてみました。

初当たりは10回引けてはいるものの、
内、8回が13通常⇒スルー。
1度牙ゾーンスルー。
1度16ラウンド5連チャン。

とにかく、引けども単発でした…
こういうことは兼業時代にも結構ありましたが、
もしこういうことが今後も続いてしまうとキツいですね(^-^;

何故なら、また同じような台にありつく保証などはないから。

あてが沢山あって、平均稼働レベルが高い状況ならば、
たいてい結果が出てる状態にありたまに大負けが重なっても笑っていられます。

しかし、今そうじゃないんですね。特に四月以降はだいぶあてが弱くなってて…

確率の収束は、期待するもんではなしに、
結果論的なもの。
だから、常に新しいアテを探さなきゃならないわけでしてね(^-^;

あー、やっぱ負けが込んでると下向きんなっちゃうね、イカンイカン!




内容的には、かなりのサービス期間で回りまくり。
ただ止め打ち注意は厳しいらしい
(事前に店員さんに確認しました)
事に加えて、比較的アタッカーが弱い台が多かったかなと。

インターバルで微増程度、アタッカーはまちまちと言った印象でしたが
(とはいえ当たりに関してはサンプル不足(^-^;)

回らなくなれば打つ価値はないに等しい台でした。


デキ台探しや気分転換も込め
複数台打ち込みまして、これはと思う台、三台を多目に打ちましたが
どれもこれもいいね!といった感じで、
回りに関しての個体差は少な目かなといった感じでした。





[二日間まとめデータ]

①玉収入15.98
13ラウンド9 合計約15200平均1690
16ラウンド5 合計約10200平均2040
計25400発

計93ラウンド11890で見積もり
1ラウンド127.85
1ラウンドトータル確率1/8

②玉支出11(保留考慮。)
総回転約5380(サポ後の保留除く)
回転率約22.5

③単価&仕事量(28玉、持ち玉率42.5%)
持ち玉単価⇒17.77
現金単価⇒12.6

持ち玉時仕事量40470
現金時仕事量45750

④期待時給(時速195回転換算)

持ち玉時給3450
現金時給2450
平均時給3100(持ち玉率65%換算)

[収支]ー137k
※二日目の21:00以降、海で連チャンしある程度盛り返し&取りこぼし汗
の分は入れてません。




マジかっΣ(゚◇゚;
嬉しい!でも悔しい…

[総括]

いやはや、やはり引けないと不安になるし、テンションも落ちますね汗

ただ、こればかしは仕方ない。
内容的に足りていただけに、
止めどきは閉店取りこぼしを考慮した時間、これまでは逃げようがない。

甘や羽根物、ミドル含め、同じような内容があるならともかくですがね。

あんまり好きではない考え方だったけど、
気を紛らわすために、メンタル管理のため、
イヤホンさしながら打つのも時にはありなのかもなと。

[持ち玉比率、出玉共有に関して]




今回仕方ないけれど、こういう展開だと内容的にも安くなるし、実際持ち玉を使えてた場合とはだいぶ収支的にも差が(^-^;

共有してた人いたけど、展開も二人で平均値かそれ以上な感じだったな、
多分持ち玉率も再プレイ分考えたら100%近かっただろうな、羨ましい(^-^;

誰かと共有自体、メリットデメリットあるし、また大人数でやったり、止め打ちしなくとも専業ぽいことやったら、
ご退場願いますの原因にもなる。

とはいえ、これから非等価で貯玉使用制限ありの店は増えていくだろうから

時として、出玉共有、ノリ打ち等も必要になるかなと思えます。
一番いいのは、身内と共有してしまうことなんですがね(^-^;

奥さん、家族、親戚とかなら、それさえ店員さんに認知させてしまえば多少おおげさにやっても許容範囲は広くなるんですよね。



前、厳しいと評判の店にて、白服に確認しましたところそんな感じでしたよ。

まあまあ、ひとまず誰かに頼らなきゃもう無理!というほど酷い状況でもないし、

今のところは共有は考えず、今後自分が有利に立ち回るにはどうしたらよいか考えて行こう♪





[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin