四月苦戦中!安い台を受け入れる。 | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!


にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いします
(^-^)/
いつもありがとうございます!






最近、規制などの影響なのでしょうか、
だいぶパチンコ状況に陰りが見られます
(^-^;

前回のブログ内容、ガロ魔戒の花でだいぶ良い内容のものをかきました。





しかし、四月になって納得の内容はあれっきり。

探し求めてあぶれるか、
またはストックや新規含め安いであろう台を妥協して打つ、
期待値が怪しいと覚悟しながら打つかのいづれか、が増えています。

パチンコのブログやサイトを管理している長年やってきた方であっても、
ちょい厳しいといった意見をよく聞きます。

そこで、少しいまの状況に耐えられるように方向転換しなければ、と日々感じています。






[一月からの短期方針]

①多くの良ホールの把握する。

②高い台(私の中では時給2500~)のものを沢山探す。

③末尾日やリニューアル、グランド等は利用し、その他の日にいつでも打てそうな台を打つ。

④移動費用はなるべき気にしない。

⑤旬な台、狙われ辛い台から探す



…のような感じでやっており、
だいぶ無駄な動きはあったものの、
ある程度ホールを把握出来たし、
安定はしないものの高いと思われる台を打てた日も多かったです。

しかし、ホールがサービスを渋り、
開けにあまり期待出来ないならば、
ちょっと方向転換を決め込まなければいけないなと感じました。

ざっと以下のような感じです。


[これからの短期方針]




①安い台でも妥協して稼働する。(時給1500~)

②末尾やリニューアル、グランドよりもいつでも打てそうな台を優先する。

③開けを狙う場合でも外した時のリカバリーしやすい店、台を想定して行動する。

④無駄な移動を避け、遠征を少な目にしてコストを下げる

⑤古い台の中からも狙える機種は狙っていく。また、慣れる間の振り込みは致し方ないと割りきる。

⑥5月も厳しい状況かもなので、出来たら早めに打ちやすい地域に引っ越す
(今のアパートの契約は七月末まで)


…といった感じですね。

[機種レパートリー増やす。立ち回りについて。]




苦手なこと、避けてきた機種や立ち回りもありますが、
出来る事をやって、
また出来ない事にチャレンジしながら

なんとか凌いでいきます。
きっと、こんな厳しいと思われる状況でも、
ピンで余裕で立ち回ってる方は沢山おられるでしょう。

これからまた、去年一昨年のようになんだかんだ美味しい機種が出たり美味しい状況が生まれるのか、
はたまたほんとに尻窄みなのか。

それはなんともわからないですが、
今はただやるしかないのです。




[コスト]

また、稼ぐのにかかる費用。また生活コスト。ここいらについてもボチボチちゃんと考えなければ。
ここをいい加減にしてると、貯める敷居がうんと高くなりますね。

人はパンのみにて…云々言われてますし、
私もなんだかんだ生活コスト高かったりします。無駄なもん買っちゃいますし。

ただ、やはりある程度苦しい時には出さないのも大事かなと。





[健康について]

ちょい最近はあまりうまくないなといった感じで、疲れを溜めていた部分が強かったけれど、
特にここ十日ほど腰が痛くて辛い日々が続いていました。

ああしたら良かった等色々ありますし、
気持ちに負担かけすぎとかありますが、

やはり生活をかけているわけだからある程度はいたしかたないかなと。

最も良い精神状態はほど良い緊張感とリラックスした状態、
またなるべく早寝する、

なるべく栄養バランスの取れた食生活といったとこでしょうか。




これからも生きてくわけで。

無茶なんてしない、自分の体力にみあったやり方…そんな生ぬるいことは言えませんが、
同じ時間を取るならばなるべく健康を崩さない方針でいきたいですね。


[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin