稼働日記。リニューアルホールにてガロ金色になれを稼働! | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!


にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いします
(^-^)/
いつもありがとうございます!







最近の稼働は、開けを狙わない稼働を中心に考えてやってますが、
本日は期待出来る時差開店ホールがあるためチェック。


とはいえ時差開店はなにがあるか分からないし整理券もないので優先にせず、

その店から割りと近場のホールで朝からちょいと甘を打ちます。
朝からラッキー連チャン!





内容が冴えてれば打ちきりもありましたが、まあまあなので移動。

約+6250個




んで、お昼過ぎにキリのいいとこで止め、移動。時差開店ホールへ。




※写真はイメージです

…どんなもんかと思いましたが、
カナリの大盛況!ガロ魔戒&金色は見た目にもイー感じ。他にも北斗無双やミドル海、
その他重い機種はだいぶ見た目良さげでした。

しかし…空き台がない汗

仕方なし、空き台が多い甘やライトミドルコーナーを物色。
ちょいへそはあいてるAKBまゆゆにて実践開始。





この台、でたてからちょこちょこ打ってた割りに、あまり内容が良い台がなかった。ライトミドルのほうはだいぶいい感じだったんすけどね。

チョロ、弱め、ブッコミなど試すも、うーんなんかイマイチだな(^-^;

[玉支出]12.62
約8k159(出玉飲まれ)
1k19.8

[玉収入]15.1
ラッシュ入ってないので単発出玉のみ
出玉6ラウンド単発約480(飲まれ)
トータル確率31.77(6ラウンド)

ー1500個

まだ分からないけど、うーん…これじゃないな、もう一台まゆゆあれば良かったけど、ないので別機種から空き台探し。
さやかさんと戯れたかったけどねえ。




へいへいへーい!は可愛すぎだー( 〃▽〃)


ぐるぐるしてると、ミドル海に空き台!キープ♪

そのあと、丁度ガロ金色を止める人がいたんで、やっぱこっち!




画像はとってませんが、恐らく誰が見ても、見た目はいいねえ♪といった感じの面構え。

実践開始♪なかなかいい感じのような、イマイチのような…微妙な感触だけど、
やけにお助けがくるし、20.5以上はキープ♪

金色って魔戒の道上のプラスチックがないから、なんだかのびのびした感じがするね。




…んで結果ですが、う~ん…。




なんだろうな、めちゃくちゃ当たるんですが、全く連チャンしない…まるでナナシー121みたいな展開で終わりっ。




初当たり7回。内ST突入6回。
合計当たり8回笑

いやいやまあ、勝ったんですよ。
当たらないよか、負けるよか全然いいんですが、
毎回毎回、当たる度に、マカチャン入る度に期待して、
終わる度に落胆して…うーんうーん。

…まあ、勝ったしいいでしょ!またいつか大連チャンするさ。
大嵌まりもやだけどしちまうさ(^-^;




しかし、久々に金色打ってみると、魔戒と結構違うなと。
アタッカーはだいぶ強くて、かなりオーバーしやすく、デンサポはかなり弱かった。単発で入らないから、2111、2211、2222など色々試してみましたが、
ちょい増えた時や減ったときやらで、あまり上達も見込めませんでしたね(^-^;

左スルー、かなり通ってたけど、
いくらなんでもお助け多すぎの上ムラと思います。
金色だと当たったことないので、期待してましたが(^-^;





施行も少ないし一概には分からないけど、
見込みとしたら1k19~20の間かな?

多分、今日だけっすね。明日はもういいや。

[玉支出]11.55
42.5k920(お助け多数、カウントミスで不明)
21.64

[玉収入]16.42

16ラウンド×6
15ラウンド×1
13ラウンド×1
計124ラウンド合計、約16500こ
1ラウンド約133
トータル確率8.1(1ラウンド)

[玉単価]4.87

約+5900こ



[本日収支]+10650個



[閉店時間に注意!]

グランドリニューアルなどは、
時々閉店時間ちゃんと告知しないとこありますから、取りこぼし時間考えてやりましょう!
…言うの遅いから、MAXをかなり遅くまで打っちゃったよ(^-^;

以上です!




ヴァイオさんかっけー!



[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin