ご無沙汰しております。 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

ほぼ半年近く更新していませんでした。すみません。

本当は良いことも悪いことも書かねばなりませんが、上手くいかないことが続いたシーズン後半でどんどん沈んでしまいそうで書くことを躊躇っていました。


去年はポーランドでのMTBO世界戦での怪我で強制終了。

今年は南魚沼での落車で歯車が噛み合わない感覚が始まり、取り戻して好調で臨んだいわきクリテで転倒して2年連続怪我で実業団シーズンを終えるという、何とも後味の悪いものになってしまいました。


応援していただいた方々に結果でお返しすることができず、悔しさと申し訳ない気持ちしかありません。





負のエネルギーが身体に溜まっているのを強く感じています。
早く断ち切りたいので、今はこの負のエネルギーをトレーニングにぶつけています。
そうすれば、来季につながるこのオフシーズンを良いものに出来るはず。



そのオフシーズンは主にシクロクロスを走るつもりです。30-30のような短時間高強度のトレーニングも去年以上に真面目に取り入れているので、これまでに出走したレースでの感触も悪くないです。


いわきでの肩の怪我が重く、未だリハビリが続いていますが、先日のセオサイクルフェスティバルを優勝させてもらい、少し自信も回復し気持ちも上向きになってきました。



またこれから更新していこうと思います。
みなさん応援よろしくお願いいたします。