新年のご報告 その2 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

先日の記事で「後日追って報告を・・・・・・」と書いてから間を開けてしまいすみません.


今シーズンはイナーメ信濃山形で走らせていただくことに決まりました.

photo by Hayato Ishikawa

イナーメといえば2年前まで2年間所属していたチームであり,古巣に帰ることになります.



ですが,ただ戻るだけではありません.

以前は学生レーサーとして所属していましたが,先日就職が決まり,今回はサラリーマンレーサーとしてのカムバックです(^O^)

ここからは仕事とレース活動を両立してどちらも全力で!そして楽しみながら!走りたいと思います.

また,今シーズンはセオサイクル西千葉店様と以前よりも強力にタッグを組み,278ファミリーとして様々なイベントにも積極的に参加を予定しています.


今までとは一味違う山下裕大をお見せできると思います!
ブログも更新頻度を上げていけたらなぁ(毎年言っているので今年こそは・・・・・・・)



これからも応援よろしくお願いいたします.


イナーメ信濃山形・セオサイクル西千葉店サポートライダー
山下 裕大