準備 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

今日は仕事終わりに買い物の予定があったので、

いつも仕事終わりにやっているジムトレーニングを朝の勤務前にぶち込む。


いつもよりも1時間早く出社してレッグプレス、ラットプルダウンとチェストプレス。そしてホバー。

3,40分でサクッと終えて仕事。


先週末に「月末で退社します」の掲示をしたので多くのお客さんが会いに来てくれて感動。

やっててよかったなー。


程よく忙しく働き19時まで。


終えて新調したスーツに合わせてシャツやネクタイを選びに行く。

とりあえず3組くらい選んだので、今まで持っているのと合わせて5セットほど。
これだけあればしばらくは大丈夫なはず。


今度クツも見に行こう。


終わりは母が就職祝いだと金沢発のあの寿司屋に。


金沢なネタを食べた感想は美味しいと懐かしいでした。

また金沢遊びに行きたいなー。
もちろん自転車もって。

雪が解けたら計画しよう。


明日は仕事前にローラーの予定。頑張ろう。