久々にAACA | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

写真付きで更新しました。

金曜は終業後に職場の先輩の誕生日祝いで新宿で飲み会。
{FC9138DA-6DD0-478C-8951-02431EE1EB9B:01}
20時から始まり25時までビールとイェーガーのショットを連発という濃い内容で消耗しました笑

帰宅は26時でふわっふわに仕上がっている中で土日の遠征準備を開始。

本当は週半ばからやるべきところできなかったんで仕方なく。。。
コストコの買い物バッグに必要なものを手当たり次第に突っ込み続ける。

とりあえずシューズとヘルメットがあれば走れるので、それだけ詰めて後は見つけたものをひたすらに。


終わって寝たのが26時半すぎ。


朝は4時45分に起床し龍太郎さんに迎えに来てもらうのでダッシュで準備するも、まだ酔っぱらっていてなんだか様子がおかしい。

とにかく水を飲みまくって北野さんの家に向かい、そこからは名古屋に向けて移動開始。


今回の遠征のメンバーは
・龍太郎アニキ
・北野さん
・わたなべくん
・山下
の4人

首都高抜けたあたりで気持ち悪くなって目をつぶると1時間くらい寝てた。
しばらくアルコールの感覚を残しつつも、愛知に入るころにはだいぶましに。

{B7CAF802-58BB-4743-96F1-2E34147D781C:01}
途中でアニキ突然パーカーを買う。笑

会場にはスタート1.5時間前には着いたので、ゆったり準備しながらコンビニで食事を軽くとってスタートへ。

イナーメ復帰後のロードレース参加は初めて。

まずは
・今回はレース感覚を確かめる。
・仕事を初めて1か月この間のトレーニング数回しかできていない状態でどれだけ走れるのか。
・先月左前に変更したブレーキがしっかり使えるのか?
とかを見たいなと。


スタートは最後尾からでひらひらスタート。
いつもなら集団最前列でアタックするくらいなのだけれど今回は前に出れず。
そのまま集団後方でレースすることに。

序盤からペースが速いのか、コンディションができていない選手が多いのか中切れ多発。
後ろは2週目にはばらばらになる悲惨な状況中、後方でちぎれる人をどんどん見送りつつ
集団に何とかついて行く。

みたいなことをしばらくしていて無駄に疲労し、終いには自分も千切れてジ・エンド。


半分くらいにもならないくらいで降ろされる。

このレースはいつも最終盤まで戦えているだけにうむー。

そのあとは体調を整えるために少し走ったあとに先に着替えてみんなの移動の準備と悲しいへぼ野郎のお仕事・・・・・・・・・

{6EC1E232-220A-45FC-ABCF-656E055CFC33:01}
レースの優勝は龍太郎さん。
衝動買いのパーカー効果?!笑


終わってからは56さんからどうしたんだと。

今までのトレーニング時間があるときの頭で走っていたらダメだ。と
とにかく強度を高めて刺激を入れ続けるしか道はないんだ。と

今は仕事を覚えたいのと自転車に乗りたいがあって。仕事を最優先にしつつも自転車に乗れるスタイルを模索中。

良さそうなことをまずは一定期間試してその効果を図りつつ、計画的に修正していきます。

そうしていけば調子が悪くなっても再現できるようになるはず。


といろいろ考えながら修善寺まで3時間運転して移動。
{1CDD1435-5919-471B-82E1-C73CB069DA4C:01}
途中は関東からの遠征組で集まってワイワイと。

明日は修善寺CSCでウィンターロード。

ブリッツェンがフルメンバーらしいですがやれることをやっていきます。

といったところで本日はおしまい。



写真追加して更新しましたー!