作家市 栗田さん | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^

作家市のお話その3です。
クレイスタジオくりの栗田さん( ´ ▽ ` )

ずっと前から取引をお願いしたなーと思っていた作家さんです。器のこと、ギャラリーの事、盆栽の事など忙しい中色々相談させていただきました( ^ω^ )

{31CE1949-8A35-4232-AB92-1D98B3EFC8D8}


下の写真下手すぎて申し訳ないのですが、苔盆栽をつくっている、もすりぃさんと栗田さんのコラボ作品です。飛ぶように売れてしまったそうです、、、


{7E125097-0696-4FEA-B165-9DB7698478CD}


いつもほっこりします。
近々改めてお店に伺いますー(^○^)