Xmasケーキレッスンのレポートです。 | 胃袋めしブログ

胃袋めしブログ

胃袋めしの専門家 太田奈津子です。
胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です。
胃袋をつかみ続けて幸せになる人を増やしていく活動をしています。

こんにちは。

 
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

 

 

お客様の声をブログアップしてなかったなと思って

久しぶりに更新します♡

 

Xmasケーキレッスンは急な募集に関わらず

受講いただきまして嬉しい限りです。

 

今回はオンラインレッスンとリアルレッスンの両方を開催!

 

レッスンで作ったクリスマスケーキたちの写真たちです。

 

クリスマスやアニバーサリーにはホールケーキがあると良いですね!

今更何を言う…って事ですが

ホールケーキを準備してるとやはりみんな笑顔になるんですよ。

 

家族団らんの中心にケーキがあったりしますよね?

 

 

クリームを塗る作業は最初ドキドキしますよね~

だんだん楽しくもなるようです!

 

 

 

 

最後の仕上げは絞りとイチゴのトッピング♡

 

 

 

お写真を撮るのも楽しい時間です♪

 

 

 

ニコニコ

楽しいレッスンをありがとうございました^^
ポイントを押さえた説明が分かりやすくて、
やっぱり先生のレッスンを受けてよかったなー!って思いました。


ニコニコ

レッスンを受けるなら奈津子さんがいいと思っていましたし
楽しいレッスンだと初めてでも楽しくおいしく作れることもわかりました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

生徒様の作品たちを撮らせていただきました。

一部ご紹介します~♪

 

 

 

 

そしてちょっとだけサンタに変身ウインク

 

 

明日は大晦日ですね。

30日の今日、お餅を作りました。

 

 

明日はおせち作りです。

 

 

それではまた〜パー

 

 

↓友達登録してね♪

 

 

胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。