準備食期間2日目! | キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

10歳以上キレイに若返る食事の秘密をお教えします。

準備食期間2日目は、食事は8時までに終了。

胃腸の検査前日みたいだな(・・。)ゞ


早めに寝ないと空腹を感じそう( ̄_ ̄ i)

この際、早寝早起きだなビックリマーク


もうすでに、テレビの料理番組に
反応している自分がいる(>_<)



準備期間食は

ま  豆類
ご  胡麻(種実類)
わ  わかめ(海草類)
や  野菜類
さ  魚類(小さな魚)
し  しいたけ(きのこ類)
い  イモ類・根菜類

これを中心でメニューを組みます。

油はダメなので、天ぷらや炒め物はなし。

お浸しや煮物・焼き物など、伝統的日本食ですね。

お漬け物、お味噌汁、納豆など発酵食品もよいみたい。


これは普段の食事にも取り入れるといいですね。

カラダがキレイラブラブになりそうでしょ?

せっかくファスティングでデトックスしても
普段の食習慣をよくしないと、
また元通りになってしまいます。

これをきっかけにもう一度、
意識して食べ物を選ばないとな。


この「意識して」を、案外みんなしてないでしょ?

欲望のまま食べてませんか?


私も意識無くす事多いな(・・;)

夢遊病者のように食べてるかもσ(^_^;)


食べる事は一種の娯楽だから、
あんまり厳格すぎるのも楽しみが減って
悲しいですが。

食をコントロールできれば、
人生も変わるかも・・・


みんなが望む、若さを保ってキレイで健康で長生き!

これには食は大きな要素ですからね


では、引き続きファスティングがんばりま~す!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※注意※
独りよがりのファスティングは
本当に危険なのでやめましょうね。