本番スタート! | キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

キレイを生み出す魔法の食事ブログ!

10歳以上キレイに若返る食事の秘密をお教えします。

いよいよ断食本番スタートです。

起きてすぐお水をコップに1杯!

五臓六腑に沁み渡る感じ!


一日分の酵素ドリンクをジャーに作る。

薄めると1ℓ以上になるから、
結構な分量だよ。

これにお水が2ℓ以上。


これが今日一日の食事になります?


これをいかに楽しむかだな。


一日目は特に身体に変調はなし。


お腹が特別にすく、という事も無く
食べない事は、特に問題はない。


ただ、「食べられない!」は、なかなかきつい!


食べ物のにおいにやたら敏感になってる(;^_^A


一緒にスーパーに行った友達から
お弁当をガン見していたと指摘有り。

本人は意識ないのですが・・・( ̄_ ̄ i)


まあこれも一日目だからかな。


今日は早く寝ま~す。
おやすみなさい。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※注意※
独りよがりのファスティングは
本当に危険なのでやめましょうね。