556位もの成長 | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

昨日、またよしこちゃんの話。


アメブロのお稽古ランキング39位!

とよしこちゃんのストーリーで上がってたから


「すげ〜!私とか647位🤣🤣🤣」

とメッセージを送る昨日。



647位。。いつもは500くらいの私が

昨日よしこちゃんの事熱く語ったところで

読者が激減していた私には

あんま説得力がない昨日だった。


ブログを数年サボっていた私にツケが回ってきている。




で、

今朝ブログを開くと

私のランキング


81位


556位も順位があがっとるやないか。



1日で成長した事を


ぜひ、グルーデコ協会代表の山岡理事へ報告したい。



ブログを再開を強くオススメしてくれた

素晴らしい第一人者だ。



といいつつ小心者は報告できるはずもなく

静かにいつか山岡理事が

気付いくれることを願う。



理事ありがとございますお願い


よしこちゃんもありがとう。♥️