コラーゲンよりヒアルロン酸より【プロテイン】?!現品15日間モニター大募

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

お世話になってるNSSさんの、
気になるプロテインに応募中ヾ( ・◡・ )ノ

ウルトラプロテイン
超良質プロテインスコア100!ウルトラプロテイン


「プロテイン」のイメージって、
男性が飲むもの、
むきむき筋肉をつけるもの
ってイメージが強いですよね~。

カロリーも高そうってイメージ!

以前、彼にプロテインを作ってと言われ、
味見してみたんですが…( ;´Д`)

衝撃のまずさだった!!
しかも、シェイカー使ってもぜんぜん溶けなくって、粉の感触が苦しく、まずいのにさっと飲みきれないかんじ…(・・;)

でも彼は「こんなもんだよ」って。
その言葉も衝撃でした。

私は無理だわー続かないわー
と思っていたのですが…

このウルトラプロテインは、

レモンティー味で、サラッと飲みやすいと聞き、しかも水溶けがよいそう。

{9DA9E376-B9AC-40FB-AD6E-04CFC91715D7:01}

原材料みるに、
男性向けスポーツ向けの、
拷問プロテインとは別物の新しいタイプ。

■原材料名
乳清たんぱく、クエン酸、麹菌、海藻、還元麦芽糖、香料、アルギニン、メチオニン、ヒスチジン、レシチン(大豆由来)、グアガム、紅茶、スクラロース


ホエイベースでアミノ酸やタンパク質をとれるし紅茶味って…
はじめてのプロテインとして、
飲みやすそうです(^^)

しかも低カロリー!!

ネックだったマイナスポイントがすべて解消されたプロテインなので、ぜひ試してみたいですヾ( ・◡・ )ノ

健康&美脚情報など満載の会報誌の一部を公開中!

追記:当選しました!
レポートはこちら