以前、ブログで紹介した、


当選しましたよー( ´ ▽ ` )ノ音譜
{98362E47-AAF0-4DAF-BE95-A6C4D3FB0A84:01}

ウルトラプロテイン
たっぷり15日分です。(1日2回)

プロテインはこれから、女性にも美容効果やダイエットで、人気が出そうって、思ってるんですよね!

{97BE0BC1-0F1B-4846-91A8-299D36EC1B47:01}

一回分づつ個別包装されている親切設計。

持ち運びも楽で、
はかる手間がはぶけて、便利!

{A3D20B2F-4FB8-4EB0-B753-28801BE68E01:01}


作る時は、付属の専用シェイカーで♡

液体をはかるメモリもついています。

{38A296BE-D720-4185-857A-22B5B52D9B1D:01}

粉をシェイカーに入れました。

紅茶とヨーグルトの香りがします!

{44F20AC8-3E38-4908-9731-E1561FCB93E0:01}

メモリに合わせ水を入れました。

コロコロモチは、粉っぽいのが苦手なので、水多めです!!↓

{88F02FAC-65B9-4316-B8DE-CA76F3663C17:01}


シェイカーで、20回シェイクしたところ↓

{DC05867A-D4C5-43E7-BD3A-DE7306CA351C:01}

すみっこが残りましたが、
全体的に溶けやすいと思います。

味は…

ヨーグルト系…?
ホエイが効いてます(笑)

粉っぽさはあるものの、
喉につまる苦しさが軽いので、
なんとか飲めます(笑)

プロテインに詳しい男性に
ジャッジしてもらったところ
これは飲みやすい」と太鼓判。

超良質プロテインスコア100!ウルトラプロテイン


しばらく飲み続けて、
またレポートしますヾ( ・◡・ )ノシ

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

健康&美脚情報など満載の会報誌の一部を公開中!