日々のケアとプロのケア | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
cotonowaのYukoです。

今日は、昨日書いたこちらの記事の続きです。


「日々のケアはどんなスペシャルなケアよりも大切です」と、書かせて頂きました。



「ではプロのケアは受ける必要がない!」と考えられる方もいるかと思います。



それは違うんです!
日々のケアはもちろん大切ですが、プロの知識を駆使してケアをすると今の状態よりももっと良くなります。


なぜなら、「自分のことを客観的に見ることができる人からのアドバイスがあるから」
さらに言うと、「プロの目線で、自分のことを客観的に見てアドバイスしてくれるから」



人間が一番知らないのは、自分のことと言われています。
「自分が何者なのか?」を人は、自分の周りにいる人がいることで認識するのではないでしょうか。


例えば、「自分に似合う眉の形が分かりません」
プロが客観的にその方の骨格を読み、一番ベストな形の眉の提案します。
さらに、「こういう雰囲気にしたい!」というリクエストがあれば、そのリクエストに沿ったアドバイス/提案できます。



それは、自分で後頭部の髪の毛を思った通りに切ることは難しいが、「美容師」という髪の毛のプロにお願いすると、自分の理想通りに髪の毛が切れるのと一緒です。



私が三浦塾に通って、BODY MAKEに励むのは、「筋肉のプロに身体を見てもらい、効果的に効率的にトレーニングをしたいから」そして「自分の理想の身体に近づけたいから」です。
三浦塾に通っていなければ、効果的に「ヒップアップ」に効くトレーニングにめぐり合うことはなかったと思います。


ご自分のメイクやお肌(フェイスラインの変化)等を変えたい方。どんなメイクが似合うのか知りたい方。なりたいイメージになりたい方は、ぜひ一度cotonowa beauteにいらしてくださいね。


Yukoが責任を持って、素敵なあなたを提案させて頂きます。



日々のケアは現状を維持するため。
プロのケアは、さらに状態を良くするため。と分けて考えるといいですね。




さて、cotonowa handsでは、
2015年 ウォーキングエクササイズ in 葛西臨海公園を開催しております。
2015年春は3~6月の第2土曜日に開催です。
詳細はこちら
お申し込みはこちら



cotonowa beatute始動しました。
メニューの詳細はこちら