Addyな日々~キャラ大事でしょ、編 | イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!

イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!

犬も飼い主も一緒に育っていこー!

Addy、毎日頑張っております。
ケージの扉を開けた時に勝手に出たら怒られる…
と思って、じーっと考えてるとことか、カワイイハートです。

目の前では、自由気ままなリラックス師匠が
ケージが開いたら速攻で出ちゃうのに(笑)。
(あ、クリームもWait!って言えばちゃんと待ちます。)

階段の下で、「行ったら怒られるよな…」と思いながら
考えてたりとか。あきらめて座り込むところとか
カワイイハートです。

クリームと、完全に意気投合しまして
{D755258B-7606-4A2F-BBBF-1868E561E86D:01}
もう、大きなクリームに怖がることもなく
走り回って、組み合って遊びます。
カワイイハートです。
{F5B153A4-6E62-4634-ACDF-EDFE2760F8B1:01}

{1BBC04D8-F6AE-4B16-A25C-07414A38B464:01}

今日の、留守番の時はどうやら鼻鳴きしなかったらしい…。
ケージで寝る時も一切無しでした。
良くなってきてる~。カワイイハートです。


なのに

なんか

物足りないのはどしてガチャピン!?(笑)


前に、Kオリさんが

「モカのことだったら原稿用紙100枚でも書ける!」って言ってました。

Kオリさんはモカが大好き。
その反面、どうしても印象に残らない犬っていうのもいる、
っていう話をしてました。
そりゃ仕方ない。
相性も好みもありますからね。

コドモタチには大人気のAddy。
見た目もカワイイし。

ウエノコも「今までフォスターした4匹の中で一番!」
って言ってます。


でも

ワタシは

来年には忘れてそう魂(笑)。


キャラふなっしーが弱すぎ~。



やっぱり

多分今週末には我が家に帰ってくるだろうけど

YoYoのことが気になる(笑)。


いや、大変なんです、YoYoは。

耳の検査の結果はとりあえず
異状なしだったらしいんですが
YoYoには、とにかく何も伝わらない。
言葉も音も伝わらない。

ぼーっとしててわからないんだとしたら
まだまだ救いがあるしカワイイけど
こっちをなめてバカにしてる態度だとしたら
も~、悪魔ばいちゃんだ(笑)。

家にいるとイライラします。
でもいないと物足りない(笑)。
ワタシはひねくれ芸人なので、
ちょっとクセのある生き物(人も犬も)大好きです。
手のかかるコほど、カワイイもんです。

でもだからって、
YoYoを飼うのは全力で遠慮(笑)。

そんなとき
Kオリさんから
こんな写真が送りつけられてきたりする。
{B3D3402D-ACDC-4CB3-A462-B92BD6AC10AA:01}

お~お~、頑張ってるじゃないのテレ顔(笑)。



YoYoは、ワタシをお母さんとして
慕ってくれていたのが伝わってきました。

Addyは、ワタシを和田アキ子和田アキ子みたいに思ってる(笑)。