人間は矛盾だらけで自分勝手な生き物だね | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

解けないパズルほど面白い。




簡単に解けるパズル、本当につまらんね。


一回やったら、もうやらない。捨てるね。




サッカーでキーパーの居ないPKも同じ。


簡単にゴールできるから、何の楽しみもない。






人生も仕事もゲームも同じだね。




すべてがうまくいって


何も困った事がなくて


ストレスゼロの世界。




これほどつまらなく面白くない世界は無い。


だから、今のうまくいかない事を楽しむ。



と、言いつつ現状に嘆いている自分がいる笑




ほんと人間ってつくづく自分勝手だと思う。




簡単で楽な事もつまらないと文句言うし


試練困難だらけで波瀾万丈もキツイと文句言う。




これ、冷静に考えてみると笑えるな。




人間とはなんとも矛盾だらけで


自分勝手な生き物だね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』